• ベストアンサー

立ちバックでふらふらしないようにするには?

どうしたらいいですか? 女です。 テーブルに手をついてるんですが、ガンガンやられてると、どうしてもふらふらしてきます。 ふらふらならないで長時間楽しめるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

もう少しで「霞を喰らって金団雲に乗る」事が出来そうな齢ですが 経験から申し上げると 1、感じて膝がガクガクとなって安定を失うのは仕方がない   その時は遠慮無くひざから崩れて下さい、感じた事を知って彼も喜ぶでしょう 2、終始、男性に両手で鼠径部(太ももの付け根、腰が折れている所)をしっかりと持って支えてもらう 3、足腰に自信があるなら肩幅以上に足を開き少し膝を曲げて膝のクッションを利用する この程度の助言しか出来ませんが如何でしょうか 小生の場合は妻が崩れるまでしっかりと鼠径部を支えて突きまくっています 大抵の場合は私が逝くのが先ですが(残念!)。

CtrlAltDelete
質問者

お礼

わかりました! 早速後でそけいぶを支えてもらって試してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

 おはようございます。 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 乗っても大丈夫なテーブルを用意します。 手をついて肩幅に脚を開きパートナーのモノを迎えます。 蜜壺にモノを咥えたら蜜壺を締め付けます。 両脚を突っ張る状態でモノを咥えれば安定します。 ガンガン奥まで突かれると、イってしまいませんか? 羨ましいです。(涎ものです) 奥までガンガン突かれる時の体位は、マンぐり返しの方が安心して イクことができますよ! お試しあれ~!!!

CtrlAltDelete
質問者

お礼

途中からふらふらしてくるんです、やりはじめはそんなかんじでふんばってられるんですが、 途中から無理ってゆってるのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.3

足腰をきたえることでしょうね。 普段から、立っているときは、 電車通勤中、エレベータ移動中などなど、 2分間ごとに、片足に重心をのせることを交互に行う。 ついでに、同時に、ケーゲル運動も行って、1石2鳥。 暇な時は、その好きな姿勢が どのくらい、維持できるかを 計測。 目的の時間、できるようになれば、 訓練終了。 ”イエッ、サー!”

CtrlAltDelete
質問者

お礼

足腰は陸上やってたので大丈夫です! でも途中からがくがくしてくるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

立ちバックでの挿入は 気持ち良すぎての腰くだけは避けようが無い 上からつり縄を下げるなりして体を支える ようにします

CtrlAltDelete
質問者

お礼

えそれはちょっと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あんまりすると机が壊れると思うの 壁にした方がいいんじゃない?

CtrlAltDelete
質問者

お礼

壁だとつかまるところがないじゃないですか、壁と窓はきついです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 立ちバックが好きな理由

    男性の方、立ちバックが好きな理由・魅力ってなんですか? 主人が大好きみたいで、Hの時は必須です。 テーブルや壁に手をついて・洗面台で・どこにもつかまらず直立で… 最初から最後までという程でもありませんが、他の体位と比べて頻度も時間も断トツです。 わたしのアソコがいわゆる下つきでやりやすいのかもしれませんが、それにしても長時間です。 もしかして、わたしのがゆるいから?と考えていますが…。 皆さんの好きな理由を教えてください。

  • 立ちバック!?

    みなさん、こんにちは。 3月末から一人暮らしを始めて、一人暮らしを満喫している23歳OLです。 昨日、彼氏とHをしました。 最初は二人とも、何もしないで寝るつもりだったのですが、 彼氏が急に目を覚まして「Hしよっ☆」となり、しました。 普段はバックで挿入という事がないのですが、昨日はどうしてもやりたいと言われ、仕方なくやりました。 その時、今までとは違う痛みが下腹部にありました。 彼が激しくピストンしてる間ずーっとです。 終わった後も、ちょっとした痛みと違和感がありました。今も少し痛いです。 これは何故ですか? それほど経験がなく、最中にここまで痛くなったのが初めてで… 涙も出て来てしまいました。 みなさんは、どんな感じですか? 人によって違うと思いますが…これって何かの病気ですか? いろいろな意見?を聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 立ちバック

    立ちバックをしたいのですが、入っても動くと抜けます。 自分のサイズは16センチですが硬さがイマイチです。妻はお尻まわりの肉付きがよいほうで、お肉が邪魔をして浅くしか入りません。 また、身長差も自分が20センチくらい高いので、腰の高さを合わせようとすると、中腰でかなり辛いです。 立ちバックの経験が殆ど無く、なにかコツなどあれば教えて欲しいです。 また、風呂場など狭くて横になれない場所で、出来る体位を教えて欲しいです。

  • 立ちこぎって恥ずかしいですか?

    自転車の立ちこぎって恥ずかしいですか? 私は坂の多い地域に住んでますので、誰も見ていないと必ず立ちこぎしますけど、誰かがいると・・・、女なので、座りこぎをします。でもほんとは立ちこぎをしたいのです(笑)。 この間なんか、今までは坂がきつ過ぎて避けていた道を夜なので、挑戦しようと意気込んだのは良いのですが、途中で坂に負けてしまい、自転車から降りておしてしまいました。体力が年々なくなっているようです。 皆様は 自転車に乗る時立ちこぎなさいますか? 

  • (立ち)くらみ??

    なかなか説明しずらい感じなのですが、 このところ毎日1回は立ちくらみします。 立ちくらみといっても、立つときになるわけではなくて、普通に座っていて、いきなり「ぐわわわん・・・」と3~5秒頭がくらくらするのです。 はじめはお腹空いたからかな。 とか思ってたのですが、お腹いっぱいでもなりますし、たまにだったのが最近毎日なので、ちょっと心配です。 時間はお昼すぎて夕方前くらい前が一番多いです。 タバコは1日10ぽんくらい。 年は25歳です。 それがある以外は特に不健康なところはありません。 貧血の一種でしょうか?? 病院は何科に行けばいいのですか??

  • つたい立ちの悪影響について

     七ヶ月の娘が最近つたい立ちをするようになったのですが、かなりの長時間(一日5.6時間ぐらい?)立っています。股関節に悪い影響がないか少し心配になったのですがどうでしょうか・・・?

  • 立ちバックで奥まで入らないのは僕のせい?

    妻に、ベッドの上にひざをつかせてバック挿入した時は、なんとか深くまで入り、亀頭の先端で子宮を突付く事が出来るんです。 が、立ちバックだと、男性器の先端くらいまでしか挿入されず、ストロークを深く動くと抜けてしまいそうになります。 なので、細かく動かさないといけません。 これは私の男性器が短いせいでしょうか? 私も妻も痩せ型で、妻はちょっとお尻が大きいかもしれません。 また、私の男性器は、勃起状態で13センチ程度です。

  • ロールバックできず困っています。

    1.テーブルAに、新たに列を追加したテーブルBを作成。 ↓ 2.テーブルAのデータをテーブルBにコピー。 ↓ 3.テーブルAを削除。 ↓ 4.テーブルBの名前をテーブルAに変更。 という一連の処理があります。 これらの処理でエラーが発生した場合、処理実行前の状態に戻したいのですが、ロールバックできずに消されるはずだった不要なテーブルが残ってしまいます。 何か方法はありますか?よろしくお願いします。

  • バックハンガーについて

    バックハンガーについて 以前雑誌で人(男の子?)の形をしたバックハンガーを見たんですがその商品の名前が思い出せません。。。 バックハンガーとはテーブルにつるしてバックをかけるフックみたいなものです。 図で表すとこんな感じです。  O ←かお ----- ←手   J ←足 説明ベタで申し訳ありませんがもし知っている方がいたら商品名を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EP-10VAとPCを繋いで印刷しようとしても印刷できない問題について
  • PCを更新した後にEP-10VAとの印刷がエラーになる問題について
  • EP-10VAとPCを繋げて印刷ができなくなる原因と解決方法
回答を見る