• 締切済み

立ちバック!?

みなさん、こんにちは。 3月末から一人暮らしを始めて、一人暮らしを満喫している23歳OLです。 昨日、彼氏とHをしました。 最初は二人とも、何もしないで寝るつもりだったのですが、 彼氏が急に目を覚まして「Hしよっ☆」となり、しました。 普段はバックで挿入という事がないのですが、昨日はどうしてもやりたいと言われ、仕方なくやりました。 その時、今までとは違う痛みが下腹部にありました。 彼が激しくピストンしてる間ずーっとです。 終わった後も、ちょっとした痛みと違和感がありました。今も少し痛いです。 これは何故ですか? それほど経験がなく、最中にここまで痛くなったのが初めてで… 涙も出て来てしまいました。 みなさんは、どんな感じですか? 人によって違うと思いますが…これって何かの病気ですか? いろいろな意見?を聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんにちは。それは二つ原因があります。 一つはバックというのはペニスが奥まで入りやすい体位ということ。 もう一つは、立った状態だと重力の影響で子宮をはじめ内臓が下の方に下がっています。 当然膣の天井部分に当たりやすいわけですね。 強く当たれば当然痛いです。 痛いようでは体に悪いですから、彼氏にも少しは我慢してもらいましょう。 相手の体をいたわれない愛なんてないでしょう。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペニスが奥まで入りやすい事は、大いに構いません。 でも、膣の天井部分に当たりやすく、しかも強くあたれば痛いというのだけは避けて欲しいです。 彼氏の事が大好きなので、彼氏がやりたいと言った事はやらせてあげたいと思っています。 なので、あまり強く「嫌」とは言えません。 (言ったけど「大丈夫」と一言) でも、これも慣れなのかなぁ~と。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tegawa
  • ベストアンサー率17% (60/337)
回答No.2

本来の体位だと思います。 過度な挿入とも考えられます。 たぶん相手の方は満足したことで、次のときも要求すると思います。 自分の体位の工夫で痛さを感じるまで挿入をコントロールすることが自分を護りながら、よい関係を維持する方法になるかも、貴方も満足を得る権利はありますので無理なことは拒否する勇気も大切なことです。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます! 立ちバックは好きらしいです。 昨日も「痛いから嫌」って言ったのですが、 そのまま続行されてしまいました。 でも、これからは自分の痛みがなくなるまでは拒否します。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

>これは何故ですか? 底付きしてるからでしょう。 凸の先端が凹の奥に当たっているためでしょう。 ばっくはそこが魅力と言う人もいますよ。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私は魅力だとは思いません。。。 まだ慣れていないからかもしれませんが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニ、騎乗位、バック

    今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

  • Tバックは引きますか?

    26歳OLです。 最近、Tバックにはまりつつあります。 今は、彼氏はいませんが、 でも、男の人から見て 例えば 一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。 普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • バックだと…

    こんにちは。  恥ずかしいし変な質問なのですが、困っているので どなたかいいアドバイスをください!!  彼氏とのセックスで、ちょくちょくバックをやるのですが、 その後、体位を変えたり、体をひねった瞬間、度々 あそこからおならのような音を立てて空気が出ちゃうんです。  正常位や騎乗位だとそんなこと絶対に起こらないのですが、 バックをやったり、あるいはたまにですが、足を高く上げて 彼氏の肩に乗せた正常位の変形みたいな体位でも、その後、 あそこからブリブリっと空気が…。  どうも上記二つの体位だとピストン運動と共にあそこに 空気が押し入っちゃうみたいなんです。   音が鳴るたびに恥ずかしくて、その度に私は冷や汗ものです。  彼氏は何事もなかったかのように続けてくるのですが、 多分、おならをしてると誤解しているとも思うのです。 でも、おならならがまんもできるのですが、こっちのは 勝手に空気が排出されちゃうのでどうしようも出来ません。  最近は、また音がなっちゃったらと思うとHの時間が恐いです。  こんな私は、あそこの構造が変なのでしょうか? なんとか防げる方法、どなたがご存知ありませんか? それとも、彼氏におならではないときちっと説明した方が いいのでしょうか?  どうぞよろしくお願いします!!

  • 男の人はゆっくりした動きって気持ちいいですか?

    以前、彼が挿入時にいかない事で悩んでましたが、先日、無事に解決されました。 それで、また質問があるんです。 挿入してる時の彼の動きなんですが、ピストン運動?をほとんどせずに、あまり腰を動かさないんです。 Hが上手くいかなかった頃、腰を動かしてるみたいなんですが、あまり感じられず、気持ちいいとは思えず、完全に勃起してないからなのかな。と思ってました。 でも先日上手くいった時も、ピストン運動みたいなのはなかったんです。 一応腰を動かしてはいるんですが、出し入れが分からないぐらいなんです。 数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました。 最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。 なので、みんなそうだと思ってたんですが、今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。 今回はきちんと勃起していて、硬かったので、挿入したときはもちろん、気持ちいいと感じましたが、出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合は、あまり動かない方が気持ちいいっていう事なんでしょうか・・ 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 下腹部の痛みについて

    こんにちは。ここ数日下腹部に痛みがあり、不安なので是非相談をさせて下さい。 水曜・木曜と二日続けて旦那とHをしました。いつもは正常位だけでHしているのですが、 気分を変えてみようと、バックを試しました。その翌日から下腹部が傷みます。 挿入時に突かれると、膣内の突き当たり…と言うか、奥が圧迫されて痛むので、いつもはバックをしません。 今回久々に試したらやっぱり痛かったので、少し我慢しましたが、すぐ止めてもらいました。 H直後から下腹部に違和感があり、便秘痛とちょっと似た感じで、膨張感もあります。 二日ともゴム無しでHしましたので、もしかしたら妊娠の兆候かな?と言う不安も…。 例えば妊娠のサインだとして、Hした翌日にすぐ下腹が痛むことってあるのでしょうか? また、バックですると痛む体質の人も結構いるものでしょうか? 実際に体験された方や、何かご存知のことがありましたら、是非教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。

  • H中に下腹部が…

    昨日彼とセックスをしていて、正常位で挿入、ピストンされたとき下腹部に痛みというか窮屈感を感じました。 この感覚は何なのでしょうか?慣れていないだけなのでしょうか? もともと正常位のときは下腹部に窮屈感というか苦しいというか…なんとも言えない感じはあったのですが、昨日はいつも以上でした。 上手く説明できないので、申し訳ないのですが同じような経験のある方含めよろしくお願いします。

  • バック&立ちバックの時(男性に質問です)

    初めてHカテで質問します。 わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。 どうしても、気になることが2つ… これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです) どこまで見えているのかが気になってしまいます。 最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。 自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。 夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。 手はソファや椅子の背もたれをつかみます。 背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが… 男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか? 膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか? より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。 挿入中は見えませんよね? いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。 そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか? どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。 夫を喜ばせたいです。 女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • バックからが出来ない?

    40代バツイチ女性で彼氏もバツイチ同年代です。 春から付き合い始め、6月頃から週一ペースでSEXしています。 今まで特にこれといった問題もなく、SEXする時も今日はこんな感じで しようとかいろいろ話しながら楽しんでいるのですが、なぜかどうしても バック(後背位)からの挿入が出来ないのです。 今までも何度も「もっと腰を突き出して」とか「角度はこれくらい?」とか 言いながらいろいろやっているのですがどうしても入りません。 途中、互いに笑ってしまうぐらい入らなくて、結局は諦めてその後は 普通に正常位や騎乗位でやってます。 よく膣の位置の上つきや下つきが出ますが、私おそらくは下つきです。 今までの元ダンナとかとはバックでも出来ていて、しかもとても気持ち良かった 記憶があるので(それを話しているので彼氏もバックでやりたがってる) 何で入らないのか?で・・・・・・。 たいした質問ではありませんし、ヒマな時で構いませんので こんな方法試したら?というのがありましたらよろしくお願いします。

  • 今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいって

    今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいってしまいました。しばらく雑談しながらテレビを見ていて結構間が空きました。2回目の事です。ちょっと記憶があやふやなのですが、Hの途中、私と彼が「あれ?」と思ったのです。そう思いながらも彼はピストンしていましたが、途中でやめ、「なんか中が緩くなってるんだけど。」と彼が言いました。私もあまり気持ちよくなかったので彼のペニスが硬くないのかな?と思っていました。突然の事です。その少し前はいつも通りすごく気持ち良かったんです。お互いにね。なぜ突然膣内が緩くなったのか?どう思いますか?いつもと違う事は初めて私が横向きになりバックから挿入しピストンした事です。その時はすごく気持ちよかったんです。 Hの前半はとても気持ちよくて、後半は気持ちよくありませんでした。 こういう経験ありますか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

このQ&Aのポイント
  • 33歳独身女性でこの春から某大手企業で短期派遣事務をしています。半年契約であと数ヶ月で契約が終わります。1ヶ月延長になり7ヶ月継続で働けることになりました。
  • ひと月程前から同じ部署に短期派遣事務で若い男性Aが入ってきました。男女比が1対9で、派遣社員は9割が中年女性で、若い男性の派遣社員は珍しいです。Aとは仕事をすることが多く、近くの席になることもあります。
  • Aとは仕事上の会話しかしておらず、まだあまり親しくはありません。Aの契約期間が終了するため、自分が気になっていても今後会うことはないかもしれません。また、自分は口下手で男性の好みの趣味にも疎いため、Aと仲良くなるにはどうすればいいか悩んでいます。
回答を見る