• 締切済み

立ちバック!?

みなさん、こんにちは。 3月末から一人暮らしを始めて、一人暮らしを満喫している23歳OLです。 昨日、彼氏とHをしました。 最初は二人とも、何もしないで寝るつもりだったのですが、 彼氏が急に目を覚まして「Hしよっ☆」となり、しました。 普段はバックで挿入という事がないのですが、昨日はどうしてもやりたいと言われ、仕方なくやりました。 その時、今までとは違う痛みが下腹部にありました。 彼が激しくピストンしてる間ずーっとです。 終わった後も、ちょっとした痛みと違和感がありました。今も少し痛いです。 これは何故ですか? それほど経験がなく、最中にここまで痛くなったのが初めてで… 涙も出て来てしまいました。 みなさんは、どんな感じですか? 人によって違うと思いますが…これって何かの病気ですか? いろいろな意見?を聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。それは二つ原因があります。 一つはバックというのはペニスが奥まで入りやすい体位ということ。 もう一つは、立った状態だと重力の影響で子宮をはじめ内臓が下の方に下がっています。 当然膣の天井部分に当たりやすいわけですね。 強く当たれば当然痛いです。 痛いようでは体に悪いですから、彼氏にも少しは我慢してもらいましょう。 相手の体をいたわれない愛なんてないでしょう。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペニスが奥まで入りやすい事は、大いに構いません。 でも、膣の天井部分に当たりやすく、しかも強くあたれば痛いというのだけは避けて欲しいです。 彼氏の事が大好きなので、彼氏がやりたいと言った事はやらせてあげたいと思っています。 なので、あまり強く「嫌」とは言えません。 (言ったけど「大丈夫」と一言) でも、これも慣れなのかなぁ~と。 ありがとうございましたm(__)m

• tegawa
回答No.2

本来の体位だと思います。 過度な挿入とも考えられます。 たぶん相手の方は満足したことで、次のときも要求すると思います。 自分の体位の工夫で痛さを感じるまで挿入をコントロールすることが自分を護りながら、よい関係を維持する方法になるかも、貴方も満足を得る権利はありますので無理なことは拒否する勇気も大切なことです。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます! 立ちバックは好きらしいです。 昨日も「痛いから嫌」って言ったのですが、 そのまま続行されてしまいました。 でも、これからは自分の痛みがなくなるまでは拒否します。 ありがとうございましたm(__)m

• adjective
回答No.1

>これは何故ですか? 底付きしてるからでしょう。 凸の先端が凹の奥に当たっているためでしょう。 ばっくはそこが魅力と言う人もいますよ。

docchi526
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私は魅力だとは思いません。。。 まだ慣れていないからかもしれませんが…。