• ベストアンサー

立ちバックが好きな理由

男性の方、立ちバックが好きな理由・魅力ってなんですか? 主人が大好きみたいで、Hの時は必須です。 テーブルや壁に手をついて・洗面台で・どこにもつかまらず直立で… 最初から最後までという程でもありませんが、他の体位と比べて頻度も時間も断トツです。 わたしのアソコがいわゆる下つきでやりやすいのかもしれませんが、それにしても長時間です。 もしかして、わたしのがゆるいから?と考えていますが…。 皆さんの好きな理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

立ちバックの魅力は、女性を自分がいいようにしている、 支配している感覚がはっきりとあるからだと思われます。 自分の愛する女性を好きなようにする、男にとっては夢みたいなもんです。(私の意見ですが) 感じている姿を後ろから見るのも、男にとっては壮観です。 もしかしたら、ご主人は少しSなのかもしれませんよ?

tamale
質問者

お礼

おっしゃる通り、Sっ気はあります。 いろんな楽しみ方があるんですね。勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

そのシチュエーションが好きなのです。 女性の体のラインを見て堪能しているのです。電気を暗くしたり、目隠しをしてしても楽しくないのと同じです(女性の場合は知りませんが)。 私もバックが好きです。肩から胸、ウェストヒップ 太ももとその体のラインがキレイに見えるのです。多少、スタイルが悪い人でもそれなりに見えます。 それに比べ、正常位は胸もお腹も顔・首までも広がって垂れた状態になります。見た目的には、一番つまらないです。 ゆるいとかそういうのは関係ないと思います。 性癖というのは、子供の頃から、何に憧れてきたかで構築されます。ゲイ雑誌ばかり見て育てばゲイになるように。 というか、愛し合っている夫婦なのですから、とくとくと説明してもらったら良いとおもいます。喜んで答えてくれると思います。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 今度、機会があったら聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

家は妻が注文つけます 前から刺すのと 後ろから刺すのと交互ですね 正常位では妻が交互に上になります 妻は上が好きなようです 下はべたべたになるので好きでありませんが やり方は好みの問題であると思います

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 好みの問題、それにつきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代の男性です。妻・大好きなエロ夫婦です。  立ちバックは、あまり好きでは有りません。 女性をモノ扱いしてる感じがして、好みません。 挿入している行為が、入れる・突っ込む・ぶち込む感が馴染めません。 オマ●コに包まれる・絡み包まれる感がSEXしていると陶酔出来ます。  好みの体位は、屈曲位です。とにかく、奥深く挿入出来ます。 妻のイク顔も見れますし、膣奥を深く突くとオマ●コが絡み付き、 射精をすると死んでしまいます。 翌朝までグッスリです。  立ちバックは、締りは良く有りません。 ご主人は、体位そのものに興奮されているのだと思います。 可能な限り付き合って上げて下さい、ご主人のモノですから!  楽しいSEXを!                NIKAIDOH

tamale
質問者

お礼

締りは良くならないんですね。 てっきりそういう理由かと思っていました。 >可能な限り付き合って上げて下さい、ご主人のモノですから! そうですね。いくらでも付き合おうと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 重力の問題でしょうか・・ せっかくの美乳も横になれば多少なりとも広がり、角度によっては見慣れた顔も他人と錯覚することもあります(汗) 好みと思う相手は普段立った状態か、せいぜい座るぐらいのビジュアルに惚れてることが多いと思います。 立ちバックの体位時はミラーに映った相手を見ることで興奮するのは、そうしたことが原因かなと・・ 立ったまま向かい合っての挿入は困難で、少し前屈みになるだけで挿入は可能です。 全く個人的理由で、失礼しました(汗)

tamale
質問者

お礼

確かに、横に寝ると顔も体も形が変わりますよね。 勉強になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックだと…

    こんにちは。  恥ずかしいし変な質問なのですが、困っているので どなたかいいアドバイスをください!!  彼氏とのセックスで、ちょくちょくバックをやるのですが、 その後、体位を変えたり、体をひねった瞬間、度々 あそこからおならのような音を立てて空気が出ちゃうんです。  正常位や騎乗位だとそんなこと絶対に起こらないのですが、 バックをやったり、あるいはたまにですが、足を高く上げて 彼氏の肩に乗せた正常位の変形みたいな体位でも、その後、 あそこからブリブリっと空気が…。  どうも上記二つの体位だとピストン運動と共にあそこに 空気が押し入っちゃうみたいなんです。   音が鳴るたびに恥ずかしくて、その度に私は冷や汗ものです。  彼氏は何事もなかったかのように続けてくるのですが、 多分、おならをしてると誤解しているとも思うのです。 でも、おならならがまんもできるのですが、こっちのは 勝手に空気が排出されちゃうのでどうしようも出来ません。  最近は、また音がなっちゃったらと思うとHの時間が恐いです。  こんな私は、あそこの構造が変なのでしょうか? なんとか防げる方法、どなたがご存知ありませんか? それとも、彼氏におならではないときちっと説明した方が いいのでしょうか?  どうぞよろしくお願いします!!

  • バックですると音が・・・

    バックですると音が・・・ 生々しい話でお恥ずかしいのですが・・・ Hの中でバックの体位が一番好きです。まだ中ではイッたことが無い私ですが、バックではオーガズムを感じれそうなくらい感じます。 でもバックでしていて感じてくると、膣から音がなってしまいます。 それが恥ずかしくて本当に嫌で気になってしまい、集中できず力が入ってしまいます。 音がなるのは緩いからなのかと思い彼氏に聞いてみても、キツすぎる位なのにと否定するし(優しさかもしれませんが)緩い人ができない?尿も簡単に止めれます。 音がなる理由は何なんでしょうか? 締まりを良くすればならなくなりますか? また本当に恥ずかしいので何とか鳴らなくしたいのですが、もしも方法が無い場合鳴った時にどういうリアクションをすれば良いでしょうか?彼氏は私を女の子という感じで見ているので笑うのもムードが無くなってしまいそうで・・・アドバイスお願いします。

  • 腰を掴んでもいいんですか?

    初めまして。 付き合ってる彼女とのことなんですが、彼女は腰(脇腹?)を触られることを非常に嫌がります。 どうもくすぐったいとのことなんで触らないでほしいらしいです。 しかし、Hの時はバックでやってほしいと頼まれます。(この体位が一番性交痛が少なく安心すると理由) 自分としては腰を強く掴みたいのですが、腰の感覚を非常に気にする彼女に気を遣ってなかなか Hに集中できません。何かアドバイスありましたらお願い致します。

  • 洗面カウンターにしたいが

    今はTOTOの洗面台が入っていますが、これを洗面カウンターにしたいです。 埋め込みか置くタイプかはまだ決めていません。ただ条件が厳しそうです。 正面の壁は外壁側のコンクリート壁、穴あけできません。 左側もコンクリート、壁脇にはパイプが通ってます。これは将来交換予定です。 右側の壁のみ木ですが、トイレのドアに干渉するので壁いっぱいにカウンターを設置すると奥行きは400mmとなります。 現在は木壁から110mm離れて台があるので奥行52cmの洗面台でも問題ありません。 洗面用カウンターにこういう物があったのでカウンターはパイプ部分さえくり貫いてもらえれば行けるかなぁと思ったのです。 http://www.sanwacompany.co.jp/shop/c/c14126525/ サンワカンパニー ただ壁の材質などの問題で棚受けでの支えは難しそうですし、 また風通しをよくするため箱、板タイプの支えもイマイチで、テーブルのような4本足ではどうかしらと思いつきました。 ニトリに格安で洗面カウンターセットがあったのですが、奥行が54でカット出来ないので諦めました。http://www.nitori.co.jp/reform/item/washroom/ 勿論リフォーム屋さんか、大工さん、知り合いの何でも屋さんのいずれかに頼むつもりでいますが、10万~15万円くらいで、カウンタータイプの洗面は無理でしょうか?

  • 立ちバック!?

    みなさん、こんにちは。 3月末から一人暮らしを始めて、一人暮らしを満喫している23歳OLです。 昨日、彼氏とHをしました。 最初は二人とも、何もしないで寝るつもりだったのですが、 彼氏が急に目を覚まして「Hしよっ☆」となり、しました。 普段はバックで挿入という事がないのですが、昨日はどうしてもやりたいと言われ、仕方なくやりました。 その時、今までとは違う痛みが下腹部にありました。 彼が激しくピストンしてる間ずーっとです。 終わった後も、ちょっとした痛みと違和感がありました。今も少し痛いです。 これは何故ですか? それほど経験がなく、最中にここまで痛くなったのが初めてで… 涙も出て来てしまいました。 みなさんは、どんな感じですか? 人によって違うと思いますが…これって何かの病気ですか? いろいろな意見?を聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 立ちバック

    立ちバックをしたいのですが、入っても動くと抜けます。 自分のサイズは16センチですが硬さがイマイチです。妻はお尻まわりの肉付きがよいほうで、お肉が邪魔をして浅くしか入りません。 また、身長差も自分が20センチくらい高いので、腰の高さを合わせようとすると、中腰でかなり辛いです。 立ちバックの経験が殆ど無く、なにかコツなどあれば教えて欲しいです。 また、風呂場など狭くて横になれない場所で、出来る体位を教えて欲しいです。

  • 立ちバックでふらふらしないようにするには?

    どうしたらいいですか? 女です。 テーブルに手をついてるんですが、ガンガンやられてると、どうしてもふらふらしてきます。 ふらふらならないで長時間楽しめるにはどうしたらいいですか?

  • 洗面所スペース確保のための洗面台の交換について

    洗面台の交換について質問します。 家族が増えた関係で大型の洗濯機乾燥機を買いたいと思っているのですが、洗面所がせまく置けません。 そこで、洗面所のスペース確保のため、洗面台の交換を検討しているのですが(現状では洗面台と壁との間に10cmほどの間があり、この差をつめると大型洗濯機乾燥機が置けるようになる。)、以下のような疑問点が生じました。 (1)壁掛け洗面器というものもあるようですが、洗面台の交換より壁掛け洗面器にしたほうが価格的に有利なのでしょうか。 (別の場所にスペースがある関係で洗面台の下のスペースは必須のものではない。また、洗面鏡は別にあり、今回の買い替えでは不要。) また、有利とすれば洗面器部分が同様の大きさと材質では、概算で洗面器は洗面台より価格的にいくらほど有利になるのでしょうか。 (2)TOTOのカタログ等を見ると給水栓が価格的に高くしめているように見えますが、給水栓を残して洗面台、洗面器等必要なところのみ買い換える(もしくは移動させる。)ことは不可能なのでしょうか。 (上記カタログだと給水栓、止水栓、洗面器、取付金具、壁排水金具ごとに価格が書かれ、その合計がメーカー希望小売価格となっていますが、今回の目的が洗面所のスペース確保ということである以上、洗面器とその場所だけ変えてあとは変えないということは可能なのでしょうか。それとも、これらはセットで売り出されていて不可能なのでしょうか。) 洗濯乾燥機購入に向けて洗面所のスペースを確保するため、洗面台等のリフォームを検討している者です。(他に動かすところがなく、風呂場やキッチンに比べ異様に洗面所が狭い。一戸建てで、他に適当な水栓がありません。) しかし何分素人で、手探りの状態です。上記質問以外でもアドバイス等あればなんでも結構ですのでいただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性が疲れている時にお勧めのHは?

    来月に向けて仕事が超多忙になる主人。 これからの1ヶ月半ほどは、 もともと少ない睡眠時間を削って、 夜遅く帰宅してから(最近は早朝)も仕事をする、 という日が続きそうです。 元来、さほど性欲が強いほうではない主人。 本当なら、来月までは「Hしてる暇も体力もない」 「性欲はしばらく手っ取り早く自己処理で・・・」 というのが本音かもしれませんが、 最近性欲が強くなってしまった私。 誘われるまで我慢・・・・というわけにはいきそうもありませんm(--)m 男性にとって疲れている時でも「こんなHならしてもいいか・・・」 というようなHてどんなのでしょうか? ちなみに、男性はHのどの部分に一番疲れるのでしょう? 相手への愛撫? ピストン運動? 射精そのもの? 今挙げた下から順、て感じでしょうかね(・・;? 射精すると100M全速力のあとくらいの疲労感、とはよく聞きますが・・・。 疲れないH・・・ やはりフェラして騎乗位、そのままフィニッシュ、みたいな感じでしょうか(^^;? フェラだけでイカせてあげるのも大好きなんですけど、 この度の質問は、 いかに主人に負担をかけず、私の性欲も満たすか、 という点ですので、そういう回答はナシでお願い致します・・・(^^;) 本当はいっぱい愛撫されたいですけど、 それだと主人は疲れてしまうだろうから、 今は愛撫はちょっと胸をいじってもらうくらいでよしとして(笑) 最近、深く、強く突かれるとすごく気持ちよくなるので、 バックか正上位でそうして欲しいのですが。。。(*--*) でも、バックや正上位で深く強く突く、というのは、 男性にとってはやはり疲れる体位ですよね・・・(・・? 騎乗位は男性にとって疲れにくい体位だと思うのですが、 日によっては感じるんですが、感じない日もあります・・・。 ・・・ちょっとまとまりのない文になりましたが、 男性からのアドバイス、よろしくお願い致します。

  • なかなか、いけません

    タイトル通りです…。 彼とはエッチして半年位(月に2回位)ですが、私がなかなかイケません。 1 長い時間入れられると痛くなってきます。 2 バックで入れられると子宮のあたりをガンガン突かれているようで本当に痛くて、バックでは殆ど出来ません。ただ、体位によってはそれ程痛くはなく、割と長時間出来ます。 3 体位によっては、おし○こをしたくなって、いくどころではなく、辛いです。(実際は出ません) といった感じです。 彼のものが太くて長いのも理由かなぁ、と思いますが…分かりません。 (因みに前彼の時は2以外の事はなく、大抵いけていました。前彼のものは大きくはなく、それ程長くもなかったです) 彼は前戯も長く、挿入しても長いです。私も濡れているのですが、だんだん痛くなってくるのです。 何回もしているうちにいけるようになるのでしょうか?もっと慣れればいけるようになるのでしょうか? 彼の事は好きなのでちゃんといけるようになりたいです…。 経験談や、アドバイスがあればお願いします。