yu-ri960421のプロフィール

@yu-ri960421 yu-ri960421
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 長島雄一さん

    ワンワンの中に入られて、 踊ったり唄ったり頑張っておられますよね。 大好きなんです。 来年の2月1日、2日と 名古屋でワンワンのイベントが あります。 チケットも完売し、 2日間の3回公演です。 しかし、同じ2月2日佐世保でも ワンワンのコンサートが あります。 チョーさんはどっちに行かれて、 どちらかは別人(別犬)に なるんですかね? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 立ちバックが好きな理由

    男性の方、立ちバックが好きな理由・魅力ってなんですか? 主人が大好きみたいで、Hの時は必須です。 テーブルや壁に手をついて・洗面台で・どこにもつかまらず直立で… 最初から最後までという程でもありませんが、他の体位と比べて頻度も時間も断トツです。 わたしのアソコがいわゆる下つきでやりやすいのかもしれませんが、それにしても長時間です。 もしかして、わたしのがゆるいから?と考えていますが…。 皆さんの好きな理由を教えてください。