CtrlAltDeleteのプロフィール

@CtrlAltDelete CtrlAltDelete
ありがとう数12
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2013/12/23
  • 父親にピアスを許してもらう方法

    私の通っている高校はピアスを開けてもいいのですが、開けたくても親が厳しく開けられません。勝手に開けたら大変なことになります。私もちゃんと許可をもらって開けたいです。ただ前に機嫌がいいときにさりげなく言ったら、親からもらった体に穴を開けるんじゃない!と(機嫌がよかったのでちょっとだけふざけていましたが)言われました。 私は中高一貫に通っていたのですが私のわがままで高校受験をさせてもらいました。私の通っている高校は中学校よりは頭はいいのですが、校則がゆるいため父はあまり良い顔をしてません。私もあまりちゃらちゃらしてるのは好きじゃないので自分は何も変わっていません。ただある理由からピアスだけは開けたいと思っています。ただそれを言っても父は許してくれないと思います。 今週の金曜日で体育が最後なので土日で開けようと思っているのですがどうやって父親を説得すればいいでしょうか。実際にこう言ったら許してくれた、などあったらお願いします。 ちなみに母親は開けていて、別にいいんじゃない?お父さん説得するならー。って言われました。

  • セクハラが当たり前の飲み会が辛く辞めたいです

    20歳女です 新卒で入った会社は田舎の小さな会社で、セクハラなんかは当たり前のような会社です。 男性社員が多い職場で約30人、女性5人ほどです 飲み会ではセクハラが普段の何倍も酷くなり、 体を触られたり、胸を揉む仕草をされたり、卑猥な言葉を言われたり、どんな風に彼氏にされるの?どこなめられた?など生々しいことを何度も聞かれ爆笑されたり、男性社員の話のネタにされからかわれる事がとても辛いです。 新入社員の男性社員が脱がされ、それを私に近づけて笑いにされたりします。 私があまり男性に慣れていないような雰囲気のためか、からかいやすいのかもしれません。 やめて下さいと言いましたが、冗談で犯すぞなどと言われ、全くやめる気配はありません。 飲み会は歓迎会以来で、これから忘年会、新年会、送別会と続きます。 思い出すと苦しくなります 飲み会は強制的で、欠席などしたら何されるか分かりません。 今時本当にあるのかと思うかもしれませんが本当です 飲み会だけ不参加という訳にもいかず、参加したくないなら辞めるしかありません。 セクハラが嫌で辞めるなんて馬鹿馬鹿しいでしょうか? 転職しても同じようなことがあるのか、だとしたら耐えるべきなのでしょうか 諦めることは誰でも出来るし簡単な事だと言われたことが引っかかり、なかなか決断ができないでいます

  • 教えてgooに税理士カテゴリがないのはなぜ?

    よろしくお願いいたします。 以前より気になっていたのですが、教えてgooには、公認会計士のカテゴリがあるにもかかわらず、税理士のカテゴリがありません。 税理士より認知度の低い、行政書士と司法書士は別カテゴリになっています。 公認会計士資格のみでは、税理士業務を行えません。 あくまでも、公認会計士は税理士登録ができるというだけです。 税理士制度などや税金の制度について質問をされる方も多いはずではありますが、会計士のカテゴリだったり、その他のカテゴリに散っています。 私は、運営側に質問と希望を何度か挙げたことがあります。いまだ変わっていないようですね。 運営側に家と言われかねない質問になってしまいましたが、私が聞きたいのは、世間に認知のある企業が運営するサイトがこのようなままであるということについて、皆さんは不満を感じませんでしょうか? 無料で利用できるから我慢するのでしょうか? 皆さんが私に賛同するか、それとも飛散れるのかを見たく、質問とさせていただきました。

  • 女性に質問です。男性用の香水について教えてください

    女性の方に質問させて下さい。 私は30代後半の男性ですが、 初めて香水を買おうと思っています 会社につけて行きたいのですが、 比較的女性が多い職場ですので 女性に不快感を与えるような系統の香りは避けたいです。 そこでお聞きしたいのですが、 男性がつけていても、女性にとって不快感になりにくい または好まれる香水はどの様な香りなのでしょうか? ~系の香水、または具体的な商品名等教えて頂けると大変助かります。 当然、個人の好き嫌いあると思いますが、参考にさせて頂きたいとおもいます。 宜しくお願いします。

  • 魚の名前教えてください

    5/17の土曜日にキス釣りに行きました。 その時初めて見る珍魚を釣ってしまいました。 何て魚か魚図鑑を見るのですが分かりません。 体はふぐに似ていて、顔はコチ系の魚です。 魚の種類に詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。