• 締切済み

着床前診断について教えてください。

遺伝子検査専門のCell and Genetic Laboratory(CGL)という会社で 着床前診断を受けた方、いませんでしょうか? http://www.genetic-test.jp/ 不妊治療と合わせて産み分けもしたいので着床前診断を検討しています。 会社の実績や検査の信頼性などもそうですが、 検査までにどのくらいの時間がかかるのか、 費用はどれくらいかかるのか知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

問合せ後に面談もしました。 ホームページから資料請求をし、2~3日くらいで手元に資料が届きました。 ここの会社は医療機関ではないので 受精卵があればすぐに検査は可能ということなので、 そのあたりによって検査までの期間は大きく変わると思います。 私もちゃんとした会社かどうか不安だったのですが、 面談での相談は無料だったので主人と一緒に(会社チェックも兼ねて笑)面談に行きました。 会社は、想像と違い?ちゃんとしたオフィスで、変な印象は全く受けませんでした。 対応して下さった女性のスタッフも丁寧に教えて下さいました。 検査費用は、個々に異なる部分もあるようですが、 海外に渡航する方法等と比較すれば安い費用でした。 私は試してみたいのですが、金銭的な部分があるので、 いま主人と相談しているところです。