• ベストアンサー

youtubeの3分間の動画を.・・・

youtubeの動画を英語と日本語で書いて下さい。 またチョッとした解説などもして頂ければ幸いです。 https://www.youtube.com/watch?v=i8poasyj-sM よろしくお願いします。

noname#213339
noname#213339
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

長い間待った? そんなことないよ。ちょっとだけだよ。 格好良い帽子じゃないの? すばらしい日和だよね? そうだね。 ではどのコースを行こうか? このコースはどうかな? Loon湖コース? そう。 そのコースどのぐらいの時間かかるの? 1時間半だと思うわ。 それって本当? だって、5キロぐらいだもの。 うーむ、5キロねえ。平均歩行速度がだいたい一時間に3キロ。そらだと、1.66時間ということになる。 それならやっぱり1時間半じゃないの? 1時間40分だよ、正確には。 1時間40分か。 そこに以前行ったことあるけど、ほんとうにいいコースだよ。Loon湖は素晴しいところだし。 もう一度そこへ行きたいのかね? うーん、たぶん行きたいとは思わないわ。何か新しいところに行きたいわ。 新しいところ? このコースはどうだい? こっちも湖に行くコースだよ。 そうね、でもちっと短いわね。 おそらく30分で着いちゃう。 じゃ、こっちはどうだい。Heron川沿いを行くコース。滝のところで止まる。 5.8キロだわね。いい感じのハイキングかも。 そこに2時間で着くね、プラスマイナス5分でね。 そうすると、正午までかかるわね。 12:15だよ、正確には。 それなら滝の近くで昼食をとって、ハイキングに戻ってくることができるよ。 それなら、45分間の昼食だな。20分景色を眺めることができる。そして、2時間後に戻る。3時20分までに戻ることが出来る。 それだったら、湖のコースも行けるだろう。15分で湖に行き、15分で戻れる。30分だけだ。 それと15分景色を見る時間がいるがね。 それなら4時5分までに戻ることになる。 いいじゃない。5時までには戻らなければならない。45分の自動車運転時間も含めてうまくいきそうじゃない。 じゃ、出発。 ちょっと待って。 これを終らせなくちゃ。 こういったことをするのにどのぐらいかかるか計ったことある? 実は、あるよ。 1分30秒だよ。昼食の時にも3分要るね。戻るときにも2分。 なんてこった。 とにかく、出発よ。追いついてきなさいな。 大丈夫。私は自分の歩く時間を1.3倍に速める。そうすれば4分で追いつくことになる。 以上でいかがでしょうか?

noname#213339
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一番癒される、youtubeの動画は何ですか?

    私は、この動画にとても癒されます。 このように、癒される動画を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=pRebkWHsHC0

  • つい、繰り返し見てしまうYouTube動画は?

    見たはずなのに、その後もついつい繰り返し見てしまう動画ってありますか? あればURL付きで教えてください。多くても3つまででお願いします。 ちなみに私は、 尾崎豊 『僕が僕であるために』 http://www.youtube.com/watch?v=lHbA4NdiFbU 東日本大震災 被災地復興支援 『BE MY BABY』 http://www.youtube.com/watch?v=7XRbhGEHGSc Car Crash Compilation # 49 (いわゆる、海外モノの交通事故瞬間の動画シリーズ)http://www.youtube.com/watch?v=OBIaTEtz5Cs&feature=em-subs_digest

  • 動画のナレーションを翻訳してください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825255 http://www.youtube.com/watch?v=WoTRoRbQxVc Happy Tree Friends の「Ski Patrol」と言う動画ですが、ナレーションがなんと言ってるかイマイチ良く分りません… 英語が堪能な方がいらっしゃいましたら、是非ご協力宜しくお願いします。

  • 動画に文字を入れることができるソフト

    http://jp.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ http://jp.youtube.com/watch?v=5obab6Ag2Qk http://www.nicovideo.jp/watch/sm387376 http://www.nicovideo.jp/watch/sm960137 ↑の動画みたいに、文字を動画に入れるソフトってありませんか? 青や黒の背景にゆっくり文字が浮き出てくる動画をよく見るんですが、 全部同じソフトを使ってるような気がして・・・・ 複数あるようでしたら、それも教えてほしいです。 お願いします。

  • youtube動画の、曲名わかりますか。。。?

    http://www.youtube.com/watch?v=MwRCekGKKjU&fmt=18 このyoutube動画の一番最初の、 「なんとかなんとか~ダンスウォール、ダンスウォール、なんとかかんとか、ストップ!!!」 の部分の曲名ってわかります? わからないのが当然だと思いますが、 英語の部分が聞き取れないので、英語が聞き取れて、書くことができれば、お願いします!!!!!!!!!!!!

  • この動画何と言っているのでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=k7UhaeWFX8I&feature=fvwrel この動画面白そうなのですが、何と言っているのでしょうか? 英語+訳でお願いできないでしょうか?

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • 次の動画のハングル語カナ読み及び日本語の意味

    この動画の0:32~1:01は何を言っているのでしょうか。 センテンスごとに日本語の意味とカナを教えてもらえれば幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=3OemR2i5arY ※こんな感じでお願いできれば http://okwave.jp/qa/q6826881.html

  • Youtubeの動画を作りたいのですが

    Youtubeでこのような感じの →http://www.youtube.com/watch?v=0BsLd4Y060Q 動画(ってほどでもないですが)を作ろうと思っています。 バックはずっと黒で歌詞があるだけのシンプルなものです。 ただ、動画自体作ったことがないので、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • youtubeでお勧めの動画教えてください

    youtubeでお勧めの動画教えてください 私はこれがおもしろいと思います http://www.youtube.com/watch?v=bjiUqzmthVA