• ベストアンサー

J3の選手の年棒はどの位でしょうか

元川崎の小林選手が今も頑張ってプレーしていることが嬉しいです。 http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/2610 ここでお聞きします。 J3の選手の年棒はどの位でしょうか? アルバイトも必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは チームの事情、アマ契約かプロ契約かでも 収入は変わってきます。 個人の収入は、Jリーガーと一緒でその選手によって まちまちです。 よって働いている人の方が多いと思います。 http://www.asahi.com/articles/ASG4L2GFFG4LUTQP007.html http://bylines.news.yahoo.co.jp/oshimakazuto/20140312-00033480/