MFC-J850DNプリンターの廃棄後も電話での使用は可能?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J850DNプリンターの廃棄後も電話だけでの使用は可能でしょうか?
  • 部品供給がなくなり交換ができないMFC-J850DNプリンターの修理不可の確認と電話での使用確認
  • 滋賀県草津市の井上英明氏からの質問:MFC-J850DNプリンターのエラーについて
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J850DN

上記機種を使っています。廃インクの吸収パッドが満杯になり 交換するまで印刷できません。というエラーが出ました。 調べたところすでに部品の供給がなくなり交換出来ないようですね。 そこで、プリンターを廃棄しても電話だけでの、使用は可能でしょうか? 修理不可の確認と電話だけでの使用確認です。 宜しくご回答下さい。      滋賀県草津市   井上 英明 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• veiros
回答No.1

個人名は書かないようにした方が良いです。 修理はできませんね。エラー表示も消せません。 電話としての発着信は問題無くできるはずです。

hideaki1018
質問者

お礼

ありがとうございます このページを初めて使ったので最後の名前まで記載されるとは思っていませんでした。 質問のご回答と個人名の件、本当にありがとうございました。