• ベストアンサー

池袋LABIの駐輪場について

http://www.yamadalabi.com/i-souhonten/access/ を見ると、お買い上げ金額によって駐輪場がサービスになるようですが 例えば3000円しか買わなかった場合、1時間当たりの駐車料金がいくらになるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1回¥500のようですよ 買い物をすれば無料です http://d.hatena.ne.jp/sezaline/20100108/p1 金額が変わったかもしれないですが

uobmwkrijuzc
質問者

お礼

ありがとうございました。