• 締切済み

マウスが動かなくなりました2

突然にこのような症状が起こりました。 試みたのは以下のとおりです。 ・再起動 ・他の差込口にてトライ ・新しいマウスに交換 いずれも変化無しです。 キーボードは動きます。 その後セーフmodeで起動したところキーボードも 動かなくなりました。 再度F8連打して起動させようすると、カーソルは動かせるのでSモードで起動させるとAdministration かユーザー名のところの画面で何も動かせなくなりました。 通常立ち上げではうんともすんともです。 どなたか助けてください。 宜しくお願いいたします。

noname#11432
noname#11432

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.1

他の差し込み口って言うんですから このマウスってUSBなんですよね? で、キーボードもUSBなんですか? それでいてキーボードは動いてマウスが動かないって事なんでしょうか? もし、キーボードがPS/2なら、USB物を全て外した状態で 起動させるとどうなりますか? 関係ないですが、前回の他の方への返答がないのは なぜなんでしょう、意味不明でしたか?