• 締切済み

マウスが動かない

マウスが動かない G3のデスクトップマシンです。USBでキーボードからマウスにつながっていますが、マウスのカーソルが左上にあり、マウスを動かしてもカーソルが動きません。再起動を何度かしましたが一向に直りません。分かる人がいたら教えてください。仕事になりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rinring
回答No.1

マウス本体が壊れたという事は無いでしょうか? 他のパソコンで使ってみて正常にマウスが使用できるなら、マウスの故障では無いですが。

nom_hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。マウス本体の故障ではないようです。他のマシンにつなぐと動きます。また、USBの差込口にも問題ないと思いますが。マックにはドライバーソフトはあるのでしょうか?