• 締切済み

ヤフオク サーバーから情報が取得できない

前回、画面表示が変だと投稿しましたが 原因はヤフオクのサーバーから情報が取得出来ないようです。 ヤフオクの設定かPCの設定がおかしいようなので 色々試行しましたが、改善に兆しがみられません。 同様の症状が出た経験が有る方や、こうしたらどうかと言う アドバイスをご教授いただければと思います。 PCはTOSHIBA D711/T3EB OSはWindows7 IEはVer9です。 ウイルススキャンしても異常はありませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

「前回」と書かれましても、質問者の質問履歴が非公開になっていますから前の質問が見られません。 該当質問のURLを入れるなりしないと状況がわかりません。

maotai1526
質問者

お礼

至らない質問で申し訳ありません。 自力解決しました。

maotai1526
質問者

補足

あれから色々試行したところ、不安定ではありますが 表示されるようになりました。