• ベストアンサー

男性に質問です。

宜しくお願いします。 本音を教えて頂きたいです。 気持ちいいセックスと幸せを感じるセックスって違いますか? 女性を本当はそれほど好きじゃなくても、その女性と気持ちいいセックスや幸せを感じるセックスを出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

NO1です。 お礼読みました。 これは全ての男性が・・・ではないからね。 ちなみに私個人的には 付き合っても良い と思わない女性とは H しません。 なので 本当はそれほど好きじゃない という部分は 好みの範囲のど真ん中ではなく  ギリギリストライクゾーン って事になります。 また 女性も男性もそうだと思うけど 第一印象が良ければ(特に外見)恋愛対象としてみて 恋人にしたい と 思うでしょ? 早い話が 中身は後回し^^; でもって 外見じゃなく 中身を好きになる というのは まずは建前なんだよね。 (私は外見重視です というよりは 中身(性格等)重視と言った方が 異性のウケは良いからね。) だってさ? 自分の好みじゃない人と 好みの人がいたら 当然好みの人との時間を取るでしょ? 中身を知るには 友達としてでも それなりに付き合わないと わからないこと。でも そんな時間があれば  自分の好みの人との時間を取る。 実際に性格等わかったとこで 友達としては・・・ ということで振られるのがオチなんだよね。 ぶっちゃけ 外見好みであれば 性格も良く見える ということだよ。 じゃぁ その中身重視というのは? というと いわゆる ストライクゾーンギリギリの場合。 これは性格・価値観等合えば 外見はさほど気にならなくなる ということなのさ。 すこし 本題とズレてしまったけど なぜこれを書いたか・・・というと 身体だけ ではないって事。 外見も好きじゃなきゃ 身体の関係にはならないって事なのさ。 幸せなH・・・お互いが求め合って  そのプレイを受け入れられる内容であれば 幸せを感じる事も十分あると思うよ。 ようは 性癖がイッチしたとこか?(これは極論だけど) 今後は・・・質問者様が彼を好きなら 簡単に身体を許さない事だと思う。 (例え幸せを感じるセックスだったとしても) きちんと 言葉や態度で 彼が質問者様に対して  好意を示してからにした方が良いよ。 求めてる回答になってないかもだけど 参考になれば幸いです。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 彼が、普段はお酒飲まないのですが、二人で居酒屋に言ったときに久し振りに軽く酔っていた時に言われたんです。個室で隣同士座ってお食事してるときに、〇〇(私)とセックスすると凄い幸せを感じるって。私達はセックスするまでの期間は他の恋人よりもはやかったと思います。なんかお互いの寂しさとか日常の辛さみたいなのを慰め合うようにセックスをしたと思います。精神的に物凄く触れあいたくて、彼と。ただ、こんなに早い段階でセックスをした事は人生初めてだったので、その時限りの関係の方が良かったのかなーとは思っていました。彼がセックスしたくて私といるなら、セフレでもいい気がするしと思ったり。どうするべきか悩んでいたので質問させてもらいました。

rin1017
質問者

補足

皆さん、どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

• tettua
回答No.5

気持ちのいいセックスというと、その女性の身体の具合がからんでくる。顔、身体が好みだとか、年齢だとか、性器の具合だとか、男の自分を求めてくる反応だとか。 幸せを感じるセックスというと、上に書いた物を抜きで喜べる、という感じですかね。本当に好きでないと、幸せは感じないでしょう。体験はしてないけど、やはり憧れる。 男は気持ちのいいセックスができる相手に、『僕、君のこと好きだわ』とか言える生き物なので、注意。口先で好きとか言っても、他にいい女がいれば簡単に乗り換える。 くれぐれも、自分を安売りしないように。

rin1017
質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

• eroero4649
回答No.4

#2です。 >お互いにあまり深く知らない段階でセックスをして、そのセックスで相性が良いことがわかって、その女性を好きになる....という事はあると思いますか? 男は世界で私だけじゃないから、あると思うかと聞かれれば「まあ、あるんじゃない?」とは思いますが、自分の経験ではなかったです。ただ自分のたった一度か二度の経験で全てを語るのもおかしいと思うので、「今後もないか?」と聞かれたら「絶対ないとは言い切れないけど、可能性は低いと思います」という答えになると思います。 そんなのさ、やってみないと分からないじゃない・笑。セックスしたらすごく愛されてるのを感じて、ああ俺こんなに愛されるとは幸せだなあって思うかもしれないし、相手の女性がそのつもりで尽くしてくれても私が感じ取れないかもしれない。私の心理状態によっては「ありがた迷惑」と感じるかもしれないです。例えば私に本命の恋人や妻がいて、あくまで遊びのつもりだった場合とかね。 そうそう、昔おっぱいパブに行ったときね、そのお店のNo.1の子がたまたまついてくれたことがあったんですよ。顔は完全に好みのタイプで、色白でおっぱいが大きくて、キスがとろけるように上手だった。相手はNo.1の子だから本気になることも口説くこともしなかったけど、もし彼女から誘われてあれよあれよという間にセックスしたら、本気になる可能性は充分あると思いますよ。ていうか、そこまで条件が揃ったら本気にならないと損じゃないですか・笑。 どこからが本気になるラインで、どこからがならないラインだなんてことはもう「やってみなけりゃわからない」ですよ。 >互いの性格や人間性を知り、そういう部分も含めて好きで、更にセックスの相性も良いというのが、男性の思う幸せなセックスなのでしょうか? わたしゃ普通の男性よりその辺の感性が女性的だから、幸せに感じるかどうかは理屈じゃなくて「アタシが幸せに感じたら幸せ」です。ただ一般的な男性は私よりもっと即物的じゃないかなと思います。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 恋人との関係と性産業従事者との関係は、同じ性が絡むとしても全くベクトルが違うと信じたいです。性産業従事者の方が、あなたのタイプ?条件が揃っていたら本気にならないと損だという風に考えるなら、女性的な感性を持っているとはいわないのでは?ちょっと違う気がします。むっつりすけべさんなんじゃないですかね?女性から見れば、あなたの条件が揃っていたら....って考え方はずばり俗物的だ!って大多数の方が思うと思いますよ。 ただ、それが男性の本音なのかも知れませんね。彼が、自分が私と付き合っている理由を熟考する機会を改めて作って欲しいんです。私としては体だけの相性だけでなく、精神的にも尊重しあえる方と付き合って欲しいんです。

• eroero4649
回答No.2

そりゃ、愛のあるセックスが一番キモチイイに決まっていますよ。ただ、それが分かるようになるには逆に愛のないセックスをある程度経験するって必要があります。特に若いうちはとにかく性欲そのものがお盛んですから、とりあえず愛があろうがなかろうが快感は快感だという部分はあります。 なんていうのかな、ほら、若いうちはとにかく腹いっぱいメシが食えればいいみたいなところがあったでしょ。でもおっさんと呼ばれる年齢になると「安くて量が多い焼肉」なんてのはもう美味しいとは思えなくなっちゃうのです。それより、量は少なくていいからあまり脂身のないいい赤身の肉が食べたいなんてね。味の繊細さが分かるようになるにはある程度の年齢が必要なように、セックスの繊細さが分かるためにはある程度の場数が必要です。 私はね、恋人を当時の友人に寝取られちゃったことがありましてね。その話をその男の彼女から聞いたのです。んで、その相手の女の子とセックスしたんですよ。お互いに寝取られた復讐心のためのセックスでした。あんな虚しいセックスはなかったな。腰を動かしながら「俺、なにやってんだろう」って思いましたからね。 セックスから始まる愛は、ないとはいえないから全面否定はしないけど、やっぱりデート、告白、キス、セックスと段階を踏んでいったほうが長続きしやすいとは思います。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 ある程度経験をしないとという事、お勉強になりました。 お互いにあまり深く知らない段階でセックスをして、そのセックスで相性が良いことがわかって、その女性を好きになる....という事はあると思いますか? つまり、体の相性がいいことを性格とか人間性の相性のよさを知るより先に知ってしまった場合、男性はその女性とまたセックスをしたいが為に、無意識か意識的にか、その女性の性格や人間性を好きになるということはあるのでしょうか? お気付きになったら、再度ご意見聞かせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

rin1017
質問者

補足

あと、それは幸せなセックスになりますか?互いの性格や人間性を知り、そういう部分も含めて好きで、更にセックスの相性も良いというのが、男性の思う幸せなセックスなのでしょうか?

• ta_kuchan
回答No.1

難しいとこなんだけどね・・・ Hをする ということは 少なからず嫌いではなく 好き な訳だと思うんだよね。 というのが前提になるけど すっごくわかりやすく言うなら 気持ち良いセックス=スポーツ感覚? 幸せを感じるセックス= 自分の好きな人とのセックス ってな感じ? それほど好きじゃない女性でも 気持ち良いセックスや 幸せを感じるセックスは・・・・ その女性をどの程度の好きか・・・によるかな。 後は身体の相性ってのもあるし・・・・ (これはHしてみないとわからないかもだけど) Hするくらいだから 付き合わないまでも そこそこ以上の付き合いなんだろうから 出来るんじゃないのかな。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 お気付きになったら、またご意見頂きたいです。男性は、そんなに好きでもなかった女性だけど、セックスしてみたら凄く相性が良くて、だから好きになったということもあるのでしょうか? もしあるなら、彼が好きなのは体だけですよね?それでも幸せなセックスって思えたりするのでしょうか? 上手く書けていないと思うのですが、私自身よくわからなくて質問していて、きちんと整理出来ていなくて....すみません。