• ベストアンサー

男性に質問です。

宜しくお願いします。 本音を教えて頂きたいです。 気持ちいいセックスと幸せを感じるセックスって違いますか? 女性を本当はそれほど好きじゃなくても、その女性と気持ちいいセックスや幸せを感じるセックスを出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

NO1です。 お礼読みました。 これは全ての男性が・・・ではないからね。 ちなみに私個人的には 付き合っても良い と思わない女性とは H しません。 なので 本当はそれほど好きじゃない という部分は 好みの範囲のど真ん中ではなく  ギリギリストライクゾーン って事になります。 また 女性も男性もそうだと思うけど 第一印象が良ければ(特に外見)恋愛対象としてみて 恋人にしたい と 思うでしょ? 早い話が 中身は後回し^^; でもって 外見じゃなく 中身を好きになる というのは まずは建前なんだよね。 (私は外見重視です というよりは 中身(性格等)重視と言った方が 異性のウケは良いからね。) だってさ? 自分の好みじゃない人と 好みの人がいたら 当然好みの人との時間を取るでしょ? 中身を知るには 友達としてでも それなりに付き合わないと わからないこと。でも そんな時間があれば  自分の好みの人との時間を取る。 実際に性格等わかったとこで 友達としては・・・ ということで振られるのがオチなんだよね。 ぶっちゃけ 外見好みであれば 性格も良く見える ということだよ。 じゃぁ その中身重視というのは? というと いわゆる ストライクゾーンギリギリの場合。 これは性格・価値観等合えば 外見はさほど気にならなくなる ということなのさ。 すこし 本題とズレてしまったけど なぜこれを書いたか・・・というと 身体だけ ではないって事。 外見も好きじゃなきゃ 身体の関係にはならないって事なのさ。 幸せなH・・・お互いが求め合って  そのプレイを受け入れられる内容であれば 幸せを感じる事も十分あると思うよ。 ようは 性癖がイッチしたとこか?(これは極論だけど) 今後は・・・質問者様が彼を好きなら 簡単に身体を許さない事だと思う。 (例え幸せを感じるセックスだったとしても) きちんと 言葉や態度で 彼が質問者様に対して  好意を示してからにした方が良いよ。 求めてる回答になってないかもだけど 参考になれば幸いです。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 彼が、普段はお酒飲まないのですが、二人で居酒屋に言ったときに久し振りに軽く酔っていた時に言われたんです。個室で隣同士座ってお食事してるときに、〇〇(私)とセックスすると凄い幸せを感じるって。私達はセックスするまでの期間は他の恋人よりもはやかったと思います。なんかお互いの寂しさとか日常の辛さみたいなのを慰め合うようにセックスをしたと思います。精神的に物凄く触れあいたくて、彼と。ただ、こんなに早い段階でセックスをした事は人生初めてだったので、その時限りの関係の方が良かったのかなーとは思っていました。彼がセックスしたくて私といるなら、セフレでもいい気がするしと思ったり。どうするべきか悩んでいたので質問させてもらいました。

rin1017
質問者

補足

皆さん、どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • tettua
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

気持ちのいいセックスというと、その女性の身体の具合がからんでくる。顔、身体が好みだとか、年齢だとか、性器の具合だとか、男の自分を求めてくる反応だとか。 幸せを感じるセックスというと、上に書いた物を抜きで喜べる、という感じですかね。本当に好きでないと、幸せは感じないでしょう。体験はしてないけど、やはり憧れる。 男は気持ちのいいセックスができる相手に、『僕、君のこと好きだわ』とか言える生き物なので、注意。口先で好きとか言っても、他にいい女がいれば簡単に乗り換える。 くれぐれも、自分を安売りしないように。

rin1017
質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.4

#2です。 >お互いにあまり深く知らない段階でセックスをして、そのセックスで相性が良いことがわかって、その女性を好きになる....という事はあると思いますか? 男は世界で私だけじゃないから、あると思うかと聞かれれば「まあ、あるんじゃない?」とは思いますが、自分の経験ではなかったです。ただ自分のたった一度か二度の経験で全てを語るのもおかしいと思うので、「今後もないか?」と聞かれたら「絶対ないとは言い切れないけど、可能性は低いと思います」という答えになると思います。 そんなのさ、やってみないと分からないじゃない・笑。セックスしたらすごく愛されてるのを感じて、ああ俺こんなに愛されるとは幸せだなあって思うかもしれないし、相手の女性がそのつもりで尽くしてくれても私が感じ取れないかもしれない。私の心理状態によっては「ありがた迷惑」と感じるかもしれないです。例えば私に本命の恋人や妻がいて、あくまで遊びのつもりだった場合とかね。 そうそう、昔おっぱいパブに行ったときね、そのお店のNo.1の子がたまたまついてくれたことがあったんですよ。顔は完全に好みのタイプで、色白でおっぱいが大きくて、キスがとろけるように上手だった。相手はNo.1の子だから本気になることも口説くこともしなかったけど、もし彼女から誘われてあれよあれよという間にセックスしたら、本気になる可能性は充分あると思いますよ。ていうか、そこまで条件が揃ったら本気にならないと損じゃないですか・笑。 どこからが本気になるラインで、どこからがならないラインだなんてことはもう「やってみなけりゃわからない」ですよ。 >互いの性格や人間性を知り、そういう部分も含めて好きで、更にセックスの相性も良いというのが、男性の思う幸せなセックスなのでしょうか? わたしゃ普通の男性よりその辺の感性が女性的だから、幸せに感じるかどうかは理屈じゃなくて「アタシが幸せに感じたら幸せ」です。ただ一般的な男性は私よりもっと即物的じゃないかなと思います。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 恋人との関係と性産業従事者との関係は、同じ性が絡むとしても全くベクトルが違うと信じたいです。性産業従事者の方が、あなたのタイプ?条件が揃っていたら本気にならないと損だという風に考えるなら、女性的な感性を持っているとはいわないのでは?ちょっと違う気がします。むっつりすけべさんなんじゃないですかね?女性から見れば、あなたの条件が揃っていたら....って考え方はずばり俗物的だ!って大多数の方が思うと思いますよ。 ただ、それが男性の本音なのかも知れませんね。彼が、自分が私と付き合っている理由を熟考する機会を改めて作って欲しいんです。私としては体だけの相性だけでなく、精神的にも尊重しあえる方と付き合って欲しいんです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.2

そりゃ、愛のあるセックスが一番キモチイイに決まっていますよ。ただ、それが分かるようになるには逆に愛のないセックスをある程度経験するって必要があります。特に若いうちはとにかく性欲そのものがお盛んですから、とりあえず愛があろうがなかろうが快感は快感だという部分はあります。 なんていうのかな、ほら、若いうちはとにかく腹いっぱいメシが食えればいいみたいなところがあったでしょ。でもおっさんと呼ばれる年齢になると「安くて量が多い焼肉」なんてのはもう美味しいとは思えなくなっちゃうのです。それより、量は少なくていいからあまり脂身のないいい赤身の肉が食べたいなんてね。味の繊細さが分かるようになるにはある程度の年齢が必要なように、セックスの繊細さが分かるためにはある程度の場数が必要です。 私はね、恋人を当時の友人に寝取られちゃったことがありましてね。その話をその男の彼女から聞いたのです。んで、その相手の女の子とセックスしたんですよ。お互いに寝取られた復讐心のためのセックスでした。あんな虚しいセックスはなかったな。腰を動かしながら「俺、なにやってんだろう」って思いましたからね。 セックスから始まる愛は、ないとはいえないから全面否定はしないけど、やっぱりデート、告白、キス、セックスと段階を踏んでいったほうが長続きしやすいとは思います。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 ある程度経験をしないとという事、お勉強になりました。 お互いにあまり深く知らない段階でセックスをして、そのセックスで相性が良いことがわかって、その女性を好きになる....という事はあると思いますか? つまり、体の相性がいいことを性格とか人間性の相性のよさを知るより先に知ってしまった場合、男性はその女性とまたセックスをしたいが為に、無意識か意識的にか、その女性の性格や人間性を好きになるということはあるのでしょうか? お気付きになったら、再度ご意見聞かせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

rin1017
質問者

補足

あと、それは幸せなセックスになりますか?互いの性格や人間性を知り、そういう部分も含めて好きで、更にセックスの相性も良いというのが、男性の思う幸せなセックスなのでしょうか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

難しいとこなんだけどね・・・ Hをする ということは 少なからず嫌いではなく 好き な訳だと思うんだよね。 というのが前提になるけど すっごくわかりやすく言うなら 気持ち良いセックス=スポーツ感覚? 幸せを感じるセックス= 自分の好きな人とのセックス ってな感じ? それほど好きじゃない女性でも 気持ち良いセックスや 幸せを感じるセックスは・・・・ その女性をどの程度の好きか・・・によるかな。 後は身体の相性ってのもあるし・・・・ (これはHしてみないとわからないかもだけど) Hするくらいだから 付き合わないまでも そこそこ以上の付き合いなんだろうから 出来るんじゃないのかな。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 お気付きになったら、またご意見頂きたいです。男性は、そんなに好きでもなかった女性だけど、セックスしてみたら凄く相性が良くて、だから好きになったということもあるのでしょうか? もしあるなら、彼が好きなのは体だけですよね?それでも幸せなセックスって思えたりするのでしょうか? 上手く書けていないと思うのですが、私自身よくわからなくて質問していて、きちんと整理出来ていなくて....すみません。

関連するQ&A

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのことですが男性は年齢関係なく他の女性のこと考えながら、または妄想しながら妻、または彼女と実際セックス出来るものなのでしょうか? 正直、男性の本音が聞けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 男性に質問です。

    旦那30代のことです。 何回も同じような質問すみません…。 女子中高生(13才から18才、裏もの、援交、盗撮もの明らかに本物の女子中高生)が出ているアダルトサイトばかりを見ていることが判明。 なかにはジュニアアイドル(U-15)の水着姿が掲載されているサイトも幾つかブックマークに入っていました。 成人女性のものは一切なしです。 ショックのあまり問いただしたところ「映像では少女ものが好きだが、実際の中学生、高校生に対してセックスしたいとか、性的欲求は無い」と言います。 本当でしょうか? 私の機嫌が悪くなるからそう言っているだけでしょうか? 女子高生ならともかく、15才以下の水着姿とかを喜んでみている人は気持ちが悪いです。 男性の方、本音で答えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。終わったらすぐ・・・?

    こんばんわ。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。家の事情でSEXは99%ホテルでしています。 彼氏は避妊のために私が何も言わなくてもゴムを必ず付けてくれます。それはとても嬉しい事なのですが、彼がイクと、すぐに抜き、「ゴムを付けたままだと気持ち悪い」とお風呂場に向かいます。もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。ホテルだからすぐにお風呂があるから…なのかも知れないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの?教えてください。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    エッチの最中によく彼が 「どう?」とか「気持ち良い?」 って聞いてくるのですが、それに対してどのように答えるべきかちょっと悩んでいます。 私はまだいわゆる「イッた」ことがなくて気持ちいいという感覚を得ていません。 ですが演技をするのはイヤなのでウソはつきません。 でも本当のことをいうのもなんだか彼をしらけさせてしまうかな、とも思ってしまいます。 今までは「よく分からない」とか笑ってごまかしたりしていたんですが、そろそろそれも苦しくなってきました。 本音としては「肉体的な快感はまだないけど痛みもないし、なにより好きな人とくっついていられるだけで幸せ」なのですが男の人はやっぱり「気持ち良い」って言われたいですよね・・・。 どういう言い方をしたらお互い納得できるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • クンニの嫌いな男性の方に質問

    タイトルどおりなのですが・・・ 私は付き合って5年になる彼がいます。 その間、2~3回しかしてもらえません。 異常に匂いに敏感な人なので、もしかしてと思い質問してみました。 私は体臭は殆どなく、あそこも臭いという事はないそおです。 何故しないのかと言うような答えは言ってもらえませんでした。 SEXも普通に週に2~3回は求めてきます。 私には口でやるように求めてきます。 私は彼が好きなので、勿論やってあげます。 彼の愛情はとっても感じます。とても大切にされてると思います。 私は彼を愛してるから、彼のなら全然平気です。 彼の喜ぶ顔が好きだし、幸せな気持ちになります。 何でもしてあげたいと思います。 男性と女性は違うのでしょうか? それとも彼は本当に私を愛していないのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    女性に会うと幸せと言ったことはありますか? 言ったことがある方は、どんな気持ちで言ったのでしょうか?