• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 セックスのことですが男性は年齢関係なく他の女性のこと考えながら、または妄想しながら妻、または彼女と実際セックス出来るものなのでしょうか? 正直、男性の本音が聞けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-w-n
回答No.1

できますよ。気分次第ですが、没頭するときもありますが、有る程度計画性がないとただのHですよ。 いろいろ、コレまでの経験したことや見た事を試したり、試行錯誤しながら、相手が喜ぶようにしています。 そういうものではないですか?逆に女性も演義と妄想とガマンがないと、楽しくないですよね。 同じだと思います。妻や、彼女とは何回もするので、愛しているからこそ、いろいろ方法を変えてます。 マンネリになると、相手してくれなくなりますし、盛り上げてあげないとです。でも、相手は同じ女性。  女性は、快感が長いですが、男性は瞬間なので、持続するようにいろいろしてます。義務と演義と妄想 です。本もありますよね。作家は男性だったかな?女性だったかな?TVドラマでもあった様な気がします また、女性の身体の事も考えて、避妊したり、時間も考えます。 もちろん、自分の明日の予定も考えないとHは楽しくできないです。 彼やダンナ様の思いやりも、推し量ってくださいね。一人ではできないので 浮気って思うかもですが、楽しく夫婦生活送るための、「努力」として認めて 欲しいです。行き過ぎは浮気ですけどね。(^_^)v

dyauvkiad
質問者

お礼

複雑な気持ちです。 確かに女性も他の男性のことを思い出しますが実際セックスのときは、彼、または夫をありのまま受け入れています。 思いやりが大事ですね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

オナニーの時は別の女性がはありますが、実際にセックスの時は妻だけですよ。他の女性のことを考えると逆に萎えます。

dyauvkiad
質問者

お礼

自己行為のときはそうなんですね、ありがとうございます。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 私は、ありえませんね。 妻の事しか考えないし、妻に集中してますから。 他の女性を考える必要は無いでしょう。 一回・一回が貴重だし、同じ事の繰り返しってのは無いですからね。

dyauvkiad
質問者

お礼

1回1回が貴重ということに共感です。 安心しました。 ありがとうございます。