• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 セックスのことですが男性は年齢関係なく他の女性のこと考えながら、または妄想しながら妻、または彼女と実際セックス出来るものなのでしょうか? 正直、男性の本音が聞けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-w-n
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

できますよ。気分次第ですが、没頭するときもありますが、有る程度計画性がないとただのHですよ。 いろいろ、コレまでの経験したことや見た事を試したり、試行錯誤しながら、相手が喜ぶようにしています。 そういうものではないですか?逆に女性も演義と妄想とガマンがないと、楽しくないですよね。 同じだと思います。妻や、彼女とは何回もするので、愛しているからこそ、いろいろ方法を変えてます。 マンネリになると、相手してくれなくなりますし、盛り上げてあげないとです。でも、相手は同じ女性。  女性は、快感が長いですが、男性は瞬間なので、持続するようにいろいろしてます。義務と演義と妄想 です。本もありますよね。作家は男性だったかな?女性だったかな?TVドラマでもあった様な気がします また、女性の身体の事も考えて、避妊したり、時間も考えます。 もちろん、自分の明日の予定も考えないとHは楽しくできないです。 彼やダンナ様の思いやりも、推し量ってくださいね。一人ではできないので 浮気って思うかもですが、楽しく夫婦生活送るための、「努力」として認めて 欲しいです。行き過ぎは浮気ですけどね。(^_^)v

dyauvkiad
質問者

お礼

複雑な気持ちです。 確かに女性も他の男性のことを思い出しますが実際セックスのときは、彼、または夫をありのまま受け入れています。 思いやりが大事ですね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

オナニーの時は別の女性がはありますが、実際にセックスの時は妻だけですよ。他の女性のことを考えると逆に萎えます。

dyauvkiad
質問者

お礼

自己行為のときはそうなんですね、ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 私は、ありえませんね。 妻の事しか考えないし、妻に集中してますから。 他の女性を考える必要は無いでしょう。 一回・一回が貴重だし、同じ事の繰り返しってのは無いですからね。

dyauvkiad
質問者

お礼

1回1回が貴重ということに共感です。 安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • 既婚、彼女がいる男性へ質問です

    片思い、もしくは互いに恋愛感情があるがSEX出来ない状況(彼女、奥さん持ち)の場合、パートナーとHしているときにその女性を思いながらすることはあるのでしょうか? それとも、いくら他に好きな女性がいても、目の前の相手のことしか考えてしませんか? 男性の心理がわからないので、教えてほしいです。 また、パートナーがいても、他の好きな女性を思いながらひとりHすることってありますか? 男性にとって、忘れられない女性とは、関係を持った女性となかった女性とでは、残り方もちがうのですか? 関係を持つと、心に残る度合いも深いと聞きますが、そうなんですか? 男性にとって、関係を持った女性、持てなかった女の違いを教えてください。 お答頂けるのでしたら、年齢も教えて頂けると幸いです。

  • 50歳前後、既婚男性、性欲について

    50歳前後、既婚男性について。 数年間妻とセックスレスであったなら、妻を愛しながらもちろん離婚するつもりなどなくても、他の女(同じ会社の若い未婚女性や同僚、同級生など)とセックスフレンドとして付き合うことは生理的に致し方ないのですか?他のことはよくできた妻としては、浮気(女遊び)のことで夫を責めたり侮辱したりするのは間違いでしょうか?仕事や人生にくらべて、そのようなことは全く小っちゃいことでどうでもいい、そんな女のことなどどうでもいい、という感覚はどう思いますか?自分が妻に愛され幸せなら、やらせてもらった女のことなどどうでもいい、と言い放つのは男の本音ですか?男性女性の立場から本音を聞きたいです。

  • モテる男性の心理

    とても女性にモテる既婚男性で 体だけの関係と割り切って付き合っている女性がいる場合です。ちなみにその男性はどちらかというとセックスは淡白なほうです。 女性の方が自分に一方的に片思いしていて 奥さんがいてもお構い無しにメールしてきたり 会いたい・・と無茶を言って困らせたとします。 それでも なかなか関係を切ろうとしないのは 当たり前のことですか? 他にも女性がいる場合なら 簡単に関係を終われると思うのですが それをしないのは 遊びの女性が他にいないという事でしょうか? それとも1人でも多くキープしておきたいということでしょうか・・ 男性の本音を教えていただきたいです。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ズバリ、旦那さん以外の男性とセックスしたいか?

    既婚女性の皆さん、実行する、しないは別として、本音で旦那さん以外の男性とセックスをしてみたいという願望はありますか? 私は男ですが正直妻以外としたい願望はあります。また妻も願望はあると告白しました。 本音を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 僕にはまだ彼女というのがいません。 24歳=彼女いない歴 です。 今まで生身の女性というものを 知らないでいたので いろんなエロビデオや恋愛ドラマ、 小説、恋愛テクニックなどを勉強してきました。 それらを見過ぎたせいなのか、 もし、彼女ができて付き合うことができたら “飽きるほどエッチをしたい” と思うようになってしまいました。 完全に僕の妄想です。 でも願望でもあります。 素直にお答えしていただきたいので 正直にお話しいたしました。 そこで、 この妄想を実際に叶えようとすることは間違っているのか? それとも、 この妄想を実際に叶えることが正しいのか? (※相手の女性を傷つけるつもりはありません) 同じ男性のみなさんは、 どちらの意見なのでしょうか? 特に私と同じような境遇の方の意見を 聞かせてほしいです。 僕には、友達がいませんし、家族も母親だけ なので相談できる場所がありません。 そういう状況なので、 こちらで質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 「妻以外の女性を知らない」という男性はどれ位いるのでしょうか?

    よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、男性で「妻以外の女性を知らない」という人てあまりいないような気がしますが実際はどうでしょうか?一般的には男性は愛情の有無に関係なく女性とセックスしたがるから、ほとんどいないのでは?と思うのですが。

  • 男性に質問です。

    宜しくお願いします。 本音を教えて頂きたいです。 気持ちいいセックスと幸せを感じるセックスって違いますか? 女性を本当はそれほど好きじゃなくても、その女性と気持ちいいセックスや幸せを感じるセックスを出来ますか?