• 締切済み

セックスしないと会ってくれない

この前別れを告げられました。 理由は彼の親が亡くなったということが一番大きい 理由です。それから私のことを考える余裕もなく、ましてや 亡くなったことを知らされたのもこっちが何回か聞いてから教えて もらったので信用されていないんだと思いました。 元々連絡すらまめじゃないかれですが、別れてから 1ヶ月が経ちます。 まだ私は未練があるので復縁したいと願っているのですが、 一応別れを言われた理由も曖昧なままで流されてしまったので 戻りたいとかそういうのじゃなくて話し合って前に進みたい と言ったら、セックスありなら会うよと言われました。 セックスしてもいいのでしょうか? ちなみに今まで一年半付き合ってて私の過去に嫌なことがあり 一年間セックスを待っていてもらいました。 それからこれ以上待たせるのは申し訳ないと思い一回セックスしました。 それからタイミングよく彼の親が亡くなってしまったので それ以降は関係を持っていません。 ちなみに半年会ってないです。 すみません。少し参考にさせていただいてもよろしいでしょうか? お願いいたします

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

体しか価値がないなら体で彼を虜にするしかないんじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.7

他の方も回答されていますが 彼とあなた様は関係が薄い気がします。 >亡くなったことを知らされたのもこっちが何回か聞いてから教えて もらったので信用されていないんだと思いました。 このことから推測されます。 あとはセックスですが このままいくとセフレとして付き合うことになりそうですね。 彼は親が亡くなりさびしくて それを埋めるためにあなたの身体を求める。 それをあなたは彼の愛だと勘違いし 愛してるとあなたが発したとしても それは彼には重荷以外のなにものでもなく 気づけば捨てられる。 そういう関係になる可能性はある気がします。 彼が本当にあなたを愛しているなら 「セックスありなら会うよ」なんて言わないと思います。 あとはあなたの判断にお任せします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.6

都合のいい人間になってしまうと人生が狂うので別れた方が、お互いのためです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

彼は「セフレ」が欲しいんでしょうね。。 後は 貴女が決めることです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

むこうは元々付き合っているという気はないんですよ、 知り合ってからあなたの都合でセックスなしが1年、 一回セックスしてまた半年なにもなし、しりあいでもかなり関係の薄い人間だし 親が死んだとかは深い信頼関係がある知り合いには言うけど ほとんど関係のない女には言わないですね、ふつう。 これであなたが会いたいというなら、その見返りは?セックスしかむこうは 興味ないでしょう。 あなたの目的はなんなんでしょうか? 復縁を望むならセックスくらい当然だし、 やりたくない、単なる話し合いなら向こうには時間の無駄にしか思えないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

男女の愛の究極としてのセックスは必要でしょう。 ただ、男によっては愛なしでセックスだけ求めることも少なくありません。 彼が08500202さんを大切に思っているのかが重要でしょう。 その確認なしにセックスをすることは勧められません。 彼を失わないためのセックスは後々後悔するだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.2

質問から外れますが、 人の死を「タイミングよく」 などと言ってはいけませんよ。 >セックスありなら会うよ。 相手は体の関係だけを維持しようとしているように感じます。 復縁しないがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-s1224
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

>セックスしてもいいでしょうか? 良い訳ありません! もっと自分を大事にして下さい!! 好きな気持ちは解りますよ。 だからこそ、そんな男はダメ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は彼女が戻ってくるのを待ってしまうものなのでしょうか?

    私は30歳彼氏は34歳付き合って2年半経ちます。 2年半の間に結婚をしたい時がお互いあったのですが タイミングが合わずそんな事をしていたら彼の仕事がうまくいかなくなり私は30歳を迎えてしまいました。 すごくラブラブだったのに、 私はもう結婚のタイミングが来るのか来ないのか不安から 1ヶ月くらいずっと情緒不安定になり、彼にかなりひどい言動をしてしまい最終的には喧嘩別れのようになってしまいました。 別れて1ヶ月経ち、今思えば、私が長期的に構え、 彼の仕事がうまくいったタイミングで上手に結婚をおねだりしていたら 決まっていたような気もします。でもその時はそんな余裕が無くて。 彼は控えめな性格ですし、仮に思っていたとしても彼の方から謝ったり復縁を求めたりは絶対言えない人なので余計、落ち込んでいるのだろうなと思ったりしてます。未練を持つ性格ですし・・ もちろん私も未練があります。 男性は別れた彼女が戻ってくるのを期待してしまったりするのでしょうか? 期待するとしたら何ヶ月くらいは待ってしまうものでしょうか? 復縁してから結婚するという可能性もあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セックスをしない彼

    20歳の大学生です。 彼と付き合いだして1年半が過ぎましたが、 未だに彼とセックスをしたことがありません。 彼は明るくて趣味も多く日々いろんなことにチャレンジしています。 また外見もかなりかっこいいのでモテているようです。 ただ、とっても真面目で悪く言うと多少固いところもあります。 そんな彼ですが、私の前に付き合った女性は一人だけで、 その彼女とは一度だけセックスをしたそうなのですが・・・。 何度か理由を聞いたときに、 今はまだ学生で妊娠したら困るから。 もともと子供を作る行為だから軽々しくはしたくない。 前の彼女と一度経験してみて、良いものだとは思わなかった。 キスをしている方が好き。 性病になったら困るから。 と言われました。 ただいつも途中まではしていたんです。 いわゆるオーラルセックスというものです。 ですが最近「これからは一切触れない」と言い始めました。 以前私がオーラルだけするくらいなら、 いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 その時の彼はこう言ってきたんです、 最後までしなくても裸で触れ合いたい。 そうしないと心まで離れてしまう気がするから。 なのに、今度はもう一切触れない・・。 彼はいったい何を考えているのでしょう。 実は一度別れて、 1ヶ月距離を置いて復縁したところなんです。 そのときは唐突な別れでとまどったので、 今度別れるなら徐々に時間をかけて消えて行ってほしい、 と私は頼んでいました。 もしかして 今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 別れたいと暗に言われてるのではないかと とにかく不安で仕方ありません。 普段は本当に仲がよくて、 キスの回数は以前より増えた気がします。 彼も復縁してから惚れなおしたと言ってくれましたし、 セックスのこと以外は何一つ不満はありません。 ただ、もう別れたくないので 怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 彼女がセックスを嫌がる

    今年25歳、男性です。彼女も25です。 付き合って2年半くらいの彼女がいるのですが、 付き合って1年目は週に2、3回はやっていたのですが、(因みに彼女は僕とが初めてでした。) 半年前からセックスの頻度が月に1,2回まで減ってしまいました。 なぜかというと彼女が痛がってやらせてくれないからです。(前から抵抗はありましたが、、) ある程度濡らしてから挿入しても痛くていやだというのです。 たまには彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。 やはりやる頻度が落ちれば(もしくは間隔をあけすぎる)と痛くなるものなのでしょうか?または僕が下手なのでしょうか?(昔付き合っていた彼女はうまいと言って毎日やらせてくれました) どうしたらうまくできるようになりますか、特に女性の意見を聞けたらなと思います。宜しくお願い致します。

  • 彼女ともっとセックスしたいです

    現在大学生の男です。(就職内定済み) 長い間付き合ってて結婚を約束している彼女(社会人)がいます。 お互いに実家暮らしで、彼女は仕事が忙しく普段は疲れていてなかなか会うことができません。 会うのは月に1~2回程度、会ってもご飯を食べに行くだけ。といった感じです。 ですのでセックスをする事は最近ほとんどありません。 ちなみに付き合い始めた当初は彼女がまだフリーター(アルバイト)で 余裕もあったので週に一回ほどしてました。 それで、この間久し振りにしたのですが、実に半年ぶりでした。 この一年間トータルで考えても4~5回ほどしかしてないと思います。 彼女は社会人ですし、なかなかそんな余裕がない事は分かっています。 (ですから彼女がセックスをする余裕がある時にしか交渉しません) ただ…僕は好きな人とはもっとセックスしたいというのが本音です。 念のため書いておきますが、彼女はセックスが嫌いという訳ではありません。疲れていて面倒くさいという感じのようです。 もし可能ならば、「彼女にとって重荷にならないようにしつつ」 月に一回はセックスをしたいです。 なんとなく解決法は「僕が理解をして我慢をする」ぐらいしかなさそうですが、もし突破口があれば…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 気持ちがないからセックスが痛い?

    三ヶ月ほど付き合っていて、私(26女)から別れを切り出し別れた彼氏(27男)と、最近また元サヤに戻ったのですが、復縁してから彼とのセックスで挿入されると痛くてたまりません。 別れた理由は、彼のモラルと相手への配慮がないところや非常識なところに嫌気が差して別れました。 別れてしばらくしてから彼からやり直したいと言われ彼にはもちろん良いところもたくさんあるし、私も寂しかったのもありまた元サヤに戻りました。 元サヤに戻ってから二回彼とセックスしたのですが、入れられると痛くて中断せざるをえないほどでした。 復縁前までは生でして、痛かったことは一度もなかったのですが、元サヤに戻ってからはゴムをつけて、十分に濡れていた上にローションも使ったのにヒリヒリ痛くて我慢できないくらいで…。 昔からゴムは苦手でちょっと痛いときもよくあったけどこんなに痛いのは初めてでした。 彼とのことを相談し続けていた友人からは痛いのは多少はゴムのせいもあるのかもしれないけど、気持ちがついていってない。心の底では彼を拒絶してる、受け入れてないんだよ。と言われました。 確かに彼のモラルや常識がないところを見ると情けなくなるときがあり、正直自分でも愛情で付き合ってるような気がしません。 一度嫌気が差して別れた人と元通りに戻るのは難しいのでしょうか?やはり別れるべきか… セックスがこれほど痛かったのは精神的なものなのか、肉体的なものなのか…? 辛口でも構わないので、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • セックスしないのは失礼ですか

    大学生の女です。同じ大学に付き合って1年の彼氏がいます。 付き合ってから今まで彼とセックスをしたことがありません。 したくないという訳ではないのですが、セックスが少し怖いです。 高校生の頃、学校の先輩と付き合ったことがありまして、いつもは凄く優しくて私を大事にしてくれてた人でした。 ある日その先輩が私の家に来た時にセックスを強要されました。 そういう気分でもなかったので断っていたのですが、徐々に力ずくで無理やり犯されそうになりました。 家に母親がいたので、私が大声を出そうとしたら先輩は止めてくれて、先輩とは次の日に別れました。 ただその日以降、男性はセックスになると最後まで止まらなくなるのではないかと不安です。 付き合って半年後、今の彼にこのことを話したら、「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれたのですが、 半年した今でもセックス出来ずにいます。 今の彼も凄い優しくて私を大事にしてくれる人でキスまでは出来るのですが、 セックスになると彼が豹変してしまうのではないかと思ってしまいます。 でも「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれて、半年も待ってくれる人ですから豹変しないかもしれません。 そこで質問なのですが、 半年も待ってくれている彼とセックスしないのは失礼ですか? ご回答ありがとうございます。

  • 復縁したいです・・・

    1年半付き合っていた彼氏にフラれました。 私は、今休職中で貯金で生活していることを知られたくなくて、 彼に嘘をついていました。 結局 バレて、嘘ついていたことを怒られました。 (それだけが別れの原因ではないですが・・・) 「君の親にも俺にも嘘ついて、もう信用ができない!!」と言われました。 別れる最後の日は、お互いなごやかムードでした。 私もギスギスはしたくなかったので、泣くことやすがることを我慢しました。 最後に彼に「あなたは戻ってくる気がするな~」 と冗談まじりで言ったら、 「あなた次第だよ」 と言われました。 信用回復するには どのような行動を示せばいいのでしょうか? あなた次第だよ と言われたはいいものの 何をして信用を回復し、復縁してもらえるのかわかりません。 最後 私が作った二人のフォトアルバムを捨てようとしたら、 「捨てないで持っておきたい」と 彼に言われました。 これって まだ彼にも未練があるってことなんですか? 男心がわかりません。 教えてください・・・。

  • 復縁の可能性

    彼女と別れてから七日程たちます ある日彼女から別れを切り出されました なぜ別れたかというと、僕を好きになる気持ちが中途半端になってしまうのが嫌だったそうです そしてこの機会にゼロにしたいと言っていました。 最後に、○○(僕の名前)には戻れない、とも言っていました という感じに別れたのですが、正直言うと未練あります まだなにもしてあげれていません そこで思いついたのが復縁なんですが、可能性はありますかね??? 色々調べて、連絡とるタイミングは半年後とかいていました しかし友達には、はやめが良いと言われました いつ連絡をとればよいのでしょうか、またどんな内容がよいでしょうか めんどくさいと思いますが回答よろしくおねがいします

  • 恋愛相談です

    私はほぼ4年付き合ってる彼氏がいました。昨日別れたばかりです。理由は彼氏は私と付き合って半年で私の友達Aちゃんを好きになりAちゃんの画像を集め始めました。Aちゃんの連絡先は知ってるのに連絡は一切とらないでばれないように画像を集めていましたが、付き合って2年半経った時画像集めてるのを知りました。別れを考えたんですがもうしない!と言葉を信じ彼と付き合い続けたのですが、またその1年後(付き合って3年半)Aちゃんの画像を集めていたんです…そこまでされると信用なくしますよね。。 けど彼は私の事嫌いぢゃないんです。きっと順番があって私が1番、Aちゃんが2番なんだと思います。 私こんな事されても嫌いになれません。復縁しよおと思えば今すぐにでもできるんですが、信用はありません。 私どうしたらいいと思いますか?復縁してもいいと思いますか? 出来たら回答ください。