• ベストアンサー

駆け引きで一度断ってしまった相手とやり直せるか

p-pの回答

• p-p
回答No.1

駆け引きのつもりでも 普通に「今忙しいから、ちょっと待って」とかなら良いですが >元カノがまだちゃんと別れられてないとかいろいろ理由つけたんですが・・ ってことは、相手の女性は彼女いるんだって思ったと思います。 とか 彼女いるのに飲みに行ったり、セックスしようって言ったんだ なんてサイテーな男なんだ・・ >そのまま何回か飲みに行って >いい感じになってたので友達にも紹介して >4月にうちで遊んだときにそのままセックスしようとしたら断られました。 上記のように思ったと思われます。 なので一度も振り向くことなく帰ったのだと思います。 可能性で言うとほとんどゼロだと思います。 極端な言い方すると自分で 「俺彼女いるんだ、ごめん」って言ってるので 一気に冷めてる可能性も大です。 正直に掛け引きで、うそついてしまった。 モトカノもいないフリーだって誠心誠意言うしかありません。 それも、前記のことがあるので モトカノとか嘘だったということ自体も嘘だと思われるかもしれません。 たとえ、誤解がとけても >昨日の仕事終わりで会ったら「好きになった」って言われました。 この好きになった感情が冷めてしまったら、もうどうにもなりません。 なるべく早くに土下座でもするしかありません