• ベストアンサー

駆け引きされてる?

現在、何回も一緒に二人で遊んでいる女性(20代前半・僕と同い年)がいます。 いいタイミングがなくて、まだ告白できずにいるのですが、 今日その子からこんなことを言われました。 「昨日男友達と遊んだんだけど~(中略)、なんか 好かれてるみたいでね~。まぁ、私はそんな気ないんだけど」 これって駆け引きされてるのでしょうか? 正直、こういうことを言われると焦ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153091
noname#153091
回答No.2

こんばんは。 私は女ですが、おそらく駆け引きされている可能性が高いと思いますよ^^ 何度も2人で遊んでいるという事からして、 彼女もあなたに好意はあると分かりますし、 現在はあなたを意識しているのではないでしょうか?? あなたとつきあいたいな、でも自分から言うのは恥ずかしい、という風にとれるのですがどうでしょうか? うまくいくことを祈ってます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

やはり駆け引きではないですか? 相談という印象でもないし、そんな事わざわざ報告するかなぁ…って感じですし。 質問者様の反応を見たかったんじゃないですかね。 彼女も質問者様のことが気になってるのでは? うまくいくといいですね!

回答No.3

彼女さんがDarkKnightさんのことを「恋愛対象」ではなく「異性の友達」としてみているなら「こんなことがあったよ~」ってことではないかと。 あまり何度も単に遊びに行っていると「友達」あるいは「友達以上恋人未満」の状態で固定化されてしまいますよ(^ー^;)

• kona_love
回答No.1

焦る気持ちがあるのなら早く告白しましょう。 きっと待っているんじゃないかなぁ~