記憶 反省 そして友好??

このQ&Aのポイント
  • 変なモノを見つけてしまいました。先程、世界中でも、類稀な低レベルの民族の国家である『韓国』を検索しておりました。
  • 『記憶 反省 そして友好』と書かれた看板を写した写真を見つけてしまいました。随分と蔑まれたもので、今となっては懐かしい、そしてこの言葉をブーメランで直撃を食らった韓国は、いつまでこの看板を掲げるつもりでしょうか?
  • 多くの日本人が今、韓国という国の、やり口に気付き、二度と手は貸さないと思い、韓国の現状を腹の底では苦笑している事に、気付いて欲しいものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

記憶 反省 そして友好??

変なモノを見つけてしまいました。先程、世界中でも、類稀な低レベルの民族の国家である『韓国』を検索しておりました。在日韓国大使館前なのか?何かの碑にでも貼り付けてあるのか?『記憶 反省 そして友好』と書かれた看板を写した写真を見つけてしまいました。画像を添付させて頂きますが、また、随分と蔑まれたもので、今となっては懐かしい、そしてこの言葉をブーメランで直撃を食らった韓国は、いつまでこの看板を掲げるつもりでしょうか?まともな民族なら恥ずかしくて、即、下すハズですが?せめて最後の『友好』の文字は、もはや日本側からは、言いだす事も、実行する事も無い『死語』ではないかと思うのですが?多くの日本人が今、韓国という国の、やり口に気付き、二度と手は貸さないと思い、韓国の現状を腹の底では苦笑している事に、気付いて欲しいものです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanden
回答No.1

新築真近かのマンションがピサの斜塔状態とか、韓国ネタを集めますとキリがありません。 低レベルと言うかモラルハザード状態。 かの国は攻める時はいけいけどんどんですがいったん受けに回るとひたすら逃げたり嘘ついたりが本能になっている。 パククネは今や告げ口外交する余裕がなくなって静かですが内政に手を抜いていたツケですね。 反日外交で菅億人の本質が分かりましたね。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。もう持ちませんかね。死刑ですね、アイツは。