新大久保で起きた下品なデモについて

このQ&Aのポイント
  • 新大久保で行われている下品なデモについて、その背景や状況についてまとめました。
  • 日本と韓国の間で起きているデモの様子について、日本側と韓国側の違いや意図を考察しました。
  • 新大久保のデモにおけるプラカードの意味や背景について、解析しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

新大久保の下品なデモは怪しくないですか?

新大久保で「いい韓国人も悪い韓国人も殺せ!」というプラカードを掲げてる自称、日本人集団がいますが怪しくないですか? これまで日本が在日韓国人に抗議するさいは、あくまで不必要な手当や在日にだけ与えられた特別な権利に対する不公平さに限定し、極力民族差別問題にすり替えられないように努めてきたはずです! それなのに今回の日本側のデモは、死ねだの殺せなど侮辱的なもので、そして今回に限って 韓国側が掲げてるプラカードは「仲良くしようよ」など友好的なものw 普段の 冷静沈着、理路整然の日本 対 感情剥き出し凶暴韓国 の逆の構図ですよねww プラカードなんてあらかじめ用意するもの!  たまたま下品な日本人集団に友好的プラカードを持った韓国集団が鉢合わせ? 画像でも一目で日本人が悪いと解る構図が出来上がる?ww すこぶる怪しいですね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Guan-Yu
回答No.6

戦後から現在まで、在日コリアンの連中が日本でしてきた事を知らない若い人達の目には、新大久保のデモは単純に日本人がやってるようにしか見えないんでしょうね。(笑) 昔からの事を知っている、ある一定以上の年齢の日本人ならば、『本当に日本人がデモしてるのか!?』とかなり懐疑的になるはずです。 今の日本人の若者は、コリアン自作自演の"チマチョゴリ切り裂き事件"や日本人のふりをした在日右翼による"朝鮮総連ビル街宣車突入事件"など知らない事だらけじゃないのかな!? 他にも同様の事件がいくらでもあります。 在日コリアンと言っても韓国系と朝鮮系がいますが、在日朝鮮人は日本と韓国との関係を断絶させる為に日本人のふりをして在日韓国人社会に対して破壊工作活動を続けたり、日本国内での自分達の立場を有利にする為に日本人のふりをして一般の在日コリアン達に暴力行為を働いてきました。 その事を知った日本人は、単純に純粋な日本人が在日コリアンに悪事を働いたと思い込み、在日コリアンの人達に対して罪悪感を感じるようになりました。 こうなると在日コリアンとしては、目的達成です。 昔ならば、新大久保のような事件が起これば、朝鮮半島にシンパシーを感じている日本の左翼メディアがすぐに飛び付き大々的に報道していました。 しかし、左翼メディアが新大久保の事件の事をほとんど報道しないところを見ると、左翼メディアもこのデモは在日コリアンによる茶番劇だと思っているからだと思います。 もし、左翼メディアが昔のように報道すれば、自分達が在日コリアンの茶番劇に加担したという理由で叩かれるという事がわかっているからではないでしょうか。

その他の回答 (8)

• tutan-desu
回答No.9

私も大人になって初めて知りましたが、街宣車で尊皇などと言って日の丸を掲げている右翼団体は実は在日朝鮮人ですし、暴力団も成り立ちからそうですが、未だに大半がそうです。基本的に日本人もしくは日本から不法に金を巻き上げるのが奴らの目的です。警察も違法とわかっていながら取り締まれないのは、在日特権があるからでしょう。こうした真実を知れば知るほど、このようなデモも奴らが何らかの意図で行っていると考えると納得いきます。

• 27club
回答No.8

確かに。日本人が、「韓国」と呼ぶ時は、少なくとも、まだ対等に付き合っている時ですね。殺せとなると、多分「朝鮮」ですよね。  それに、朝鮮人と日本人では、顔相が少し違います。朝鮮人は、少しほお骨が高いので、判断できると思います。  皆が無視していたら、効果がなかったと諦めますよ。でも、策略家ですね。この知恵を、他の方面に使われたら、手を焼きますね。

• SuiYaSen
回答No.7

>似非日本人なら「韓国領」と答えるはずです。 と回答されておられる方がいらっしゃいますが、大間違いですね。 正しくは「自分達に都合のいいことを口にする」です。 まともに「韓国領」と答えてくれるなら、まだ善良な部類です。

• 27club
回答No.5

南北戦争に、アホの日本人が加担しているだけ。

• octopoda8
回答No.4

自国については都合の良い事しか信じたくない、都合の悪い事は全て誰かの陰謀、というのでは他国を批判できないですよ。 産経のizaブログ辺りを見てみれば、日本にもゲスは山ほど居るのがわかります。

noname#175467
noname#175467
回答No.3

日本側のデモやってる人達にこう聞いてみればいいでしょう。 「竹島はどこの領土ですか?」と。 日本人なら当然「日本領」と答えるはずです。 朝鮮人と似非日本人なら「韓国領」と答えるはずです。 日本人と朝鮮人を見極める、世界一簡単な方法です。

回答No.2

日韓の問題を理解するには、互いの発言ではなくて、それぞれの行動に注目するべきです。 強姦が多いのはどちらか? 領土侵犯しているのはどちらか? 国際場裏において相手国を誹謗中傷しているのはどちらか? 大統領など政治家の言葉に惑わされること無く、それぞれの政府・国民の行動に注視しましょう

arekusanndoru
質問者

補足

うん、だからこそ 冷静沈着、理路整然と対処すべきじゃないんですか?

noname#187563
noname#187563
回答No.1

そんなの無視すりゃいいこと。 竹島は日本の領土だし韓国が犯罪国歌である事実は変わらんから。