• 締切済み

おさるさんのぬいぐるみ

毎回皆様のご助言に感謝致しております♪ 今回は「私のプロフィールの画像」のぬいぐるみを探しています。 どうしても欲しいのですが、見つかりません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

これは・・・おさるのもんきち でしょうか? 違ったら申し訳無いですm(_;)m お店だと現在はイオンになっていますが 旧SATY等に有るサンリオコーナーに有ったりしますし 通常のお店で手に入らない場合は ヤフオク等で探すと一杯出てきますよ(o・ω・o) 私も、もん吉は好きで色々持っています。 お財布から人形からタオル等・・様々です。 違うキャラでしたら申し訳有りませんm(_;)m