• ベストアンサー

真っ白なクモのヌイグルミ

探しています。確かまとめサイトか2ちゃんねるで見かけたのですが、人間の手のひら位ある真っ白なクモ(タランチュラのような)のヌイグルミで、複眼がピンク色をしていました。 *「真っ白 ヌイグルミ クモ」などの検索ワードには引っ掛かりませんでした。 *確か、「新種か!?」のようなフリで、実はヌイグルミだった…というオチだったような。 以上、情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

「タランチュラのアルビノ」ではないでしょうか。 http://opensokuplus.blog.fc2.com/blog-entry-335.html ご質問は、販売しているところをお探しなのでしょうか? それならご希望に沿えず申し訳ありませんでした。

vulpesvulpes
質問者

お礼

ありがとうございます!!自分でタランチュラと質問しておきながらタランチュラで検索していませんでした(;^_^A お陰さまでまとめサイトも見つかり、検索したところ販売元も判明いたしました♪