• ベストアンサー

真っ白なクモのヌイグルミ

探しています。確かまとめサイトか2ちゃんねるで見かけたのですが、人間の手のひら位ある真っ白なクモ(タランチュラのような)のヌイグルミで、複眼がピンク色をしていました。 *「真っ白 ヌイグルミ クモ」などの検索ワードには引っ掛かりませんでした。 *確か、「新種か!?」のようなフリで、実はヌイグルミだった…というオチだったような。 以上、情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

「タランチュラのアルビノ」ではないでしょうか。 http://opensokuplus.blog.fc2.com/blog-entry-335.html ご質問は、販売しているところをお探しなのでしょうか? それならご希望に沿えず申し訳ありませんでした。

vulpesvulpes
質問者

お礼

ありがとうございます!!自分でタランチュラと質問しておきながらタランチュラで検索していませんでした(;^_^A お陰さまでまとめサイトも見つかり、検索したところ販売元も判明いたしました♪

関連するQ&A

  • 赤いタランチュラは存在しますか?

    赤いタランチュラが存在するかどうか知りたいのですが、 実は蜘蛛(というか虫全般)が苦手でネットで調べると画像までついてくるので 怖くて調べられませんでした・・・。 そこで質問サイトを使って、なんとか画像を避けて情報を得ようと思いました! 赤いタランチュラは存在しますか?とタイトルにあるんですが、 検索ワードで調べるだけなら何か存在してるみたいなんですが(クリックすると写真が・・) できればその蜘蛛の名前を教えてもらえないでしょうか? タランチュラに限らず、蜘蛛であれば何でも構いません。 とにかく「赤い蜘蛛」の種類をできるだけ教えてください! 変な質問ですみませんが、是非回答よろしくお願いします!><

  • 雨戸を開けたら、サーモンピンク色のクモがいました。

    雨戸を開けたら、サーモンピンク色のクモがいました。 足の長さを抜かした胴体の長さは、人間の人差し指の第一関節くらいです。 ネットで調べたのですが、近いクモが見当たらず、毒を持ってたら・・・と不安になってきました。 どなたか、このクモの名前と毒を持ってるのか持っていないのかご存知ないでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • 縫いぐるみ、蜘蛛。

    すみません、 縫いぐるみ保管について相談です。 私は縫いぐるみが好きで、アミューズメントでとったり人からもらったりで大中小様々な縫いぐるみを持っています。 大は5個ぐらい、中は15個くらい、 小は少なく5個くらいです。 部屋の模様替えで時おり変えますが、基本的に飾ってないときは箱に積み上げて部屋のすみに置いていたのですが…。 先程模様替えしようとひとつを手に取った瞬間箱のなかで 体がまるっこく小さい足の長い蜘蛛が慌てたようにカサカサ!と箱の底に逃げていくのを目撃し、とてもショックです。 貰い物や思い出深いものが多くある場所に 蜘蛛がやすんでいたなんて! と撃退しようと部屋の外に箱を出して蜘蛛がついてるのを確認し、それをおとしてキンチョールしようとしたときにはすでに消えてました。 恐らく半透明のようなフローリングと同系色の蜘蛛なので箱から出すと同時に床に落ちて逃げたものと思われます。 気づきませんでしたが……。 悔しいです。 今回の件で縫いぐるみを積み上げると蜘蛛が好きなほどよい暗さとスキマができるのではと警戒し保管方法を変えたく思うのですが何かよい案はないでしょうか? それか、虫が付きづらい工夫を ご教授ください…!! 出来ることなら大切な縫いぐるみたちに虫除けスプレーはかけたくないのですが…。 ワガママですみません…!! 家は田舎でボロ家で裏山まであるので、 一般より虫に悩まされる家です…。

  • 気になる。ねこ?のマフラー

    最近新宿駅周辺へ何度か仕事で通りかかる事があったのですが、 そのさいになにやら可愛らしいマフラーをしている 20代くらいの女性を別々の時に3人みかけました。 (服装は一般的で、ロリィタとかではないです) そのマフラーはたぶん猫・・・だと思うのですが(ちらっとしかみてないので^^;) いうなれば猫のぬいぐるみの胴体を長くしてマフラーにした感じです。 でも素材的にはあからさまにぬいぐるみ~って感じではなく…。 色は黒と、あとはピンクと白だったかな…。 どれも単色でやわらかそ~な素材でした。 デザイン的に、子供用っぽくないので 大人向けブランドの商品だと思います。 猫の顔は手のひらサイズくらいで、案外おっきめでした。 説明べたで申し訳ないです^^; このマフラーがどこのものか判るかたいらっしゃいませんか? 新宿駅前で3回もつけている人をみかけたので、 この近くでうってるんじゃないかとは思ってます。

  • 男性の心理を知りたい

    愚問で申し訳ないのですが…聞かせてください。 33歳看護師です。 比較的仲のいい医師がいます。お互いに仕事大好き人間なので、どこか 通ずるものがあるのか、多くは語らず信頼し合っている…というような 関係です。私がほのかに恋心を抱いていることも、おそらく彼は気づい ているようですが、気づかないふりをしているようにも見えるし、まん ざらでもないようにも見えます。 プライベートでは一切の付き合いはありません。 3週間ほど前、彼のPHSの裏に「ガンバレ~(旗の絵)今日もいい仕事 してましたね。お疲れ様」とメッセージを書いて小さく折りたたんだ ピンク色の付箋をテープで貼り付けておいたんです。ピンク色なので 嫌でも目につくし、当然その日のうちに見て剥がしたと思ってました。 ところが…次の週になっても、その次の週になってもそのメモは貼り つけたまま。テープを貼り直したらしき痕跡もあり。 いまだに貼ったままのピンクが目につくたびに「???」な私です。 お守りにしてくれているのか?もしかして見ていないのか? 普段クールで他人と群れたり騒いだりするのを嫌い、マイワールドを 醸し出していても、こういうのってやっぱり嬉しいもんなんですか? つかみどころのない彼の心理を聞くこともできず、悶々としているので どうかご意見をお願いします。

  • 私の言葉を無意識?に真似る彼

    私が昔言った事を、彼氏がさも自分が今思いついたかのように私に話してきます。 それ、昔私が言った事だよ・・・と言った事もあるのですが、 そうするとかなり焦っていました。 あまりにも多いので「へー」ですませているのですが、正直不快です。 私の昔の友人に同じような人がいましたが、 私はきっと私が言った事だと忘れてしまったんだろうと思い、 彼女に「へー、そうなんだ~」とずっと知らないふりをしてあげていました。 しかしあるとき彼女に、 「あなたって、自分の言った事すぐ忘れるよね」と言われ、ショックを受けた事があります。 おそらく彼は上の彼女とは違い、本当に忘れてしまっているのだと思いますが、 彼の友人にもおそらく同じ事をしていると思うので、 嫌われないように早く直した方がいいと思うのです。 また、私は今まであまり2ちゃんねるを見なかったのですが、 彼に勧められて2chまとめサイトをみるようになりました。 それで気づいたのですが、 彼の話は2ちゃんねるの記事が多く、彼が言う意見や批判など、 すべて2ちゃんねるで誰かが書いたコメントでした。 もちろん人間は一人で生きているわけではないですし、 私も学校や周りの大人たち、友達、本やTVからたくさんの事を学んできました。 自分が完全なオリジナルだとは思いません。 しかし私はできるかぎり自分で考え、自分の言葉で思いを表現しているつもりです。 また人から聞いた事を別の人に教えてあげることもありますが、 私はそれを誰に聞いたかを忘れる事はあまりありません。 私は自分自身それほど記憶力がいい方だとも思いませんが、 そんなに簡単に、しかも毎回忘れてしまう彼は異常なのでしょうか? 彼は自分で考えると言う事をしていないと思うのです。 長くなってしまいましたが、 彼氏と別れる別れないという意見ではなく、 真似てしまう彼を改善させる方法(私がどういう対応をすればいいのか) またこういうような人間の心理とはどういうものなのか、 ご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 肉球の間のできものは腫瘍ですか??

    小型ミックス犬 オス 5歳について質問させて頂きます。 愛犬は去年の夏ごろから指間炎が完全には治らず、定期的に薬を塗っています。 先週の後半辺りから寝ている時以外は、ほぼ右前足の肉球を舐めている状態で、 おかしいと思い見てみると、人間で言うと手のひらに当たる肉球と指の肉球の間に、できものが出来ていました。 色はピンクで肉球と同じ質感で、大きさは5mmほどで丸いです。 病院へ連れて行ったのですが、トゲや異物が刺さっている様子はなく、押すと分泌物が出てくるそうです。 これが痛みや痒みの原因になっているわけそうで、 指間炎の時と同じ塗り薬を頂いて終わりました。 質問なんですが、指の間は悪性の腫瘍が出来やすいと聞いたことがあります。 腫瘍の色、大きさなどの特徴を教えて頂きたいです。 中から分泌物が出てくる場合は腫瘍では無いと考えても良いものでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • クモ!!蜘蛛!!蜘蛛がぁぁぁぁ!!!(T_T)

    誰か助けてください!!! 築31年の公団の2階に住んでいます。 今・・・お風呂から出てきたら黒い蜘蛛が・・・。 昨日までは居なかったと思う。でも隠れているからわからないけど・・・。 蜘蛛は益虫です。知ってます。それでも大嫌いなものは大嫌いなんです!!!(>_<) 怖いよう!!! 咄嗟になんでもいいから殺そう!!と思ったのですが逃げ足が速く・・・現在洗濯機の下に居ます。大きさは・・・多分5センチあるかないか位。色は黒。多分蜘蛛。だってすっごい素早かった。ゴキじゃないです。それはわかります。 ・・・どうしたら死んでもらえる? もし・・・共存していくしかないとしたら・・・夜中にベットとかに入ってこないですか? 朝起きてスリッパを履いたら中に居た、とかなったらどうしよう!!!(>_<) 苦手なだけに後から後から様々なイメージが浮かんでしまいます。 過去ログを見ましたが「確実に殺せる」という方法は載っていませんでした。(T_T) とりあえず「常に障害物の下にいる」のかベットとかには入ってこないのか、それだけでも知りたいです。おしえてください・・・でも本当は殺したいです。

  • この大きな蜘蛛は何という蜘蛛ですか?

    全長15cmはあろうかという大きな蜘蛛を家の中で見つけました。 ネットで調べようとしたところ、形はアシダカグモという蜘蛛にそっくりなんですが、背中が赤くツヤがあるような感じだったんです。 これはなんという蜘蛛なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • この蜘蛛は何蜘蛛ですか?

    無害でしょうか? お腹がふっくらしていて、白く星みたいな小さい斑点がたくさんついてます。 よろしくお願いします。