• ベストアンサー
  • 困ってます

ぬいぐるみの三英

  • 質問No.490827
  • 閲覧数631
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (39/44)

ぬいぐるみのをつくっている会社さんで、
ぬいぐるみのタグには「ぬいぐるみの三英」と
表記されています。こちらの製作会社の情報
(正式な社名、所在地、HP、社名変更したなど)を
お持ちの方は教えてください。
お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (129/256)

こんにちは。↓のokoaです。
「三英貿易(株)」で多分間違いないと思うのですが・・・。
所在地等わかりましたか?
ちゃんと検索の仕方を教えないでごめんなさいね。

Yahoo!電話帳を利用します。
「都道府県から探す」から、
東京都 > 趣味、おもちゃ > おもちゃメーカー  というふうに選択して、
「名称を絞り込む」で(さ)を選びます。

そうすると、下から5番目に載っていますよ。

もう調べられたのなら、不親切なことをして済みませんでした。
お礼コメント
lontan

お礼率 88% (39/44)

丁寧にありがとうございました。
本当は会社概要や事業内容・商品情報など知りたかったのですが、
ないみたいですね!
投稿日時:2003/03/11 17:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (129/256)

こんにちは。
自信ありませんが、「三英貿易」さんかな?・・・。
HPは無いようです。
場所とか電話はこの名前で検索してみてくれますか?
調べられると思うので・・・。
お礼コメント
lontan

お礼率 88% (39/44)

ありがとうございました。
この業界では結構有名なのかなと思ってるんですが、
インターネット関係では情報が少ないです。
投稿日時:2003/03/10 09:45