• ベストアンサー
  • 困ってます

キャラクター系に強いぬいぐるみ屋さんっ

探してるんです! 探してるんです! 昨日も、今日も、デパートを巡ったり、東急ハンズに 行ったり、ドンキーホーテに行ったり、カーショップ に走ったり・・・ どなたか、所在を在ご存知内でしょうか、 それは『 両手に吸盤のついたトトロのぬいぐるみ 』 車のリアガラスに ぺたっとよく貼り付いてるのを 見かけます、そうアレです。 お世話になった、知人の娘さんに買ってあげる約束を してるので、どなたか情報お持ちでしたら、お願い します。都内でしたらどこにでも買いに行きます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moomin

これですか? http://www.messe-world.co.jp/goods51_b.html (吸盤トトロ?) 理由はわかりませんが販売休止となっているので 在庫で残っている店を探さなければなりませんね。 上記のHPにMailしてみるのも良いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.messe-world.co.jp/goods51_b.html

質問者からの補足

すっかりお礼するのを忘れてました。 ( 他の方の回答メールあり、気が付いたのです ) 教えていただいたサイトで、無事入手することが できました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#65
noname#65

これの事かなぁ???    ↓ http://www.rakuten.co.jp/sincere/419634/419185/419402/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sincere/419634/419185/419402/

質問者からの補足

情報ありがとうございます。 うっかり回答を締め切るのを忘れていたので、 気が付くことができました。 先の、moomin さんに教えていただいたサイトで無事入手 することができました。 このタオルつきもなんか欲しいですけど・・・