• ベストアンサー

相鉄線 キャラクターぬいぐるみが売っている店

相鉄線沿線(横浜駅除く)でリラックマなどのキャラクターぬいぐるみが売っている店は、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulufuwa
回答No.1

駅直結でなくてもよいでしょうか? 海老名駅でしたら、ブリッジでつながっている ショッピングモール(ビナウォーク)にある 「サンルージュ」というお店に リラックマなどのキャラクターぬいぐるみがたくさんありました。 駅から歩いて3~5分くらいだと思います。

参考URL:
http://www.vinawalk.com/shop/shop.php?id=V107