• ベストアンサー

横浜でかえるのぬいぐるみが売ってる店

横浜駅周辺で、かえるのぬいぐるみが売ってそうな店を探しています。 ぬいぐるみの感じはリアルなものというよりは、可愛くて軽く抱けるくらいの大きさで、ふわふわなものがいいです。 急いでいるので駄目元で質問しました。もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

横浜駅にデパートがあります   ぬいぐるみはあるけど、カエルさんがあるかどうかは解かりません  西口に 横浜高島屋、東口に横浜そごう  

riko710711
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません(>_<)回答ありがとうございました!