• ベストアンサー

横浜でかえるのぬいぐるみが売ってる店

横浜駅周辺で、かえるのぬいぐるみが売ってそうな店を探しています。 ぬいぐるみの感じはリアルなものというよりは、可愛くて軽く抱けるくらいの大きさで、ふわふわなものがいいです。 急いでいるので駄目元で質問しました。もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

横浜駅にデパートがあります   ぬいぐるみはあるけど、カエルさんがあるかどうかは解かりません  西口に 横浜高島屋、東口に横浜そごう  

riko710711
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません(>_<)回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪で「がまくん」「かえるくん」のぬいぐるみを売っている店

    大阪で、アーノルド・ローベルの絵本のキャラクター、がまくん、かえるくんのぬいぐるみ (http://www.rakuten.co.jp/ehonnavi/591310/591311/) を売っている店を教えてください。 できれば梅田周辺を希望します。 よろしくお願いいたします。

  • 黒猫のぬいぐるみを売ってるところ

    はじめまして。キャラクターっぽくないような、リアルな感じの黒猫のぬいぐるみを探しています。ネットのショップか、東京横浜埼玉あたりでご存知の方がおられましたら教えてください

    • ベストアンサー
  • 相鉄線 キャラクターぬいぐるみが売っている店

    相鉄線沿線(横浜駅除く)でリラックマなどのキャラクターぬいぐるみが売っている店は、ありますか?

  • かえる探してます

    プレイトーキン社のかえるのぬいぐるみを探してます。 ネットでも店鋪でも問屋でも売っている所知りませんか? プレイトーキン社の些細な情報でも、知ってる方よろしくお願いします。

  • 横浜で変な店をさがしています!

    はじめまして! 今度大学の友人と遊ぶつもりなのですが、飲むときはいつもチェーン店ばかりということもあって、たまには変な店で飲みたいと思っています。人数は10人くらいになりそうです。 横浜駅周辺でどこかご存じないでしょうか?

  • 横浜駅周辺で無地のTシャツ売ってるお店

    見ていただいてありがとうございます。 横浜駅周辺で子供用の無地のTシャツを売っているお店を知りませんか? 大人用のTシャツは年中売っていますが、子供用のTシャツは季節がら売っていなくて、ネットで頼んだつもりでしたが、操作ミスだったのか注文が確定していませんでした。 この週末に必要になるので、何としてでも購入しなければいけないのですが、やみくもに動いても仕方ないので、横浜駅周辺ならどなたかご存じなのでは・・・と思い、質問させていただきました。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 横浜周辺の野球を取り扱っている店

    横浜周辺で野球(とくに軟式)を取り扱っているショップをご存知の方はいらっしゃいませんか? 小さくても結構ですので、横浜駅周辺で知っていましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 横浜駅周辺の食べ放題のお店

    横浜駅周辺で食べ放題のお店を探しています。出来れば、予約ができて、子連れでも利用できる(個室がある等)お店をご存じの方は教えてください。金額は特にこだわりません。安い方がいいですけど。(笑)

  • 横浜の人気のお店

    カテ違いかもしれないのですが。。。 横浜周辺(みなとみらいか横浜駅)でおいしいお店5000円以内で 人気なとこ教えてください。

  • 横浜にある飲食店について

    横浜駅周辺や桜木町、関内周辺で、 ヘルシー料理のお店を探しています。 ご存知の方いましたら教えてください!

専門家に質問してみよう