• ベストアンサー

相鉄線沿線で良い歯医者さん教えてください

横浜の相鉄線沿線で、良い歯医者さんをご存知の方、教えて下さい。以前、調べずに行った歯医者で、すごく痛い思いをしたので、おすすめのところでないと怖くていけません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukak
回答No.3

上星川駅徒歩0分の植村歯科医院は、先生の説明・治療が丁寧なので、ずっと通っています。夜20:00までやっているので、仕事帰りでもいかれます。受付の女性の方もとってもやさしそうで親切です。

na-na-mi
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。駅から徒歩0分は通いやすくていいですね。丁寧な先生というのもいいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者 :主婦の友社/2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「神奈川県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html (神奈川県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
na-na-mi
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。調べてみようと思います。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の歯科医院の評判がよいようです。 横浜市保土ヶ谷区天王町2-42-2 3-101 天王町歯科クリニック 横浜市保土ヶ谷区西久保町95 いとう歯科医院 海老名市 アップルデンタルクリニック 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/kanto.htm
na-na-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。家からだと、保土ヶ谷区が近いです。参考にさせていただきます。早速教えていただいてありがとうございました。