• ベストアンサー

この画像のぬいぐるみのキャラクター名が知りたい

わかりますでしょうか? お腹をおせば、 あなたとーわたしとーじゃーんじゃーんがりーん? と歌が流れます。なんて言ってるかもよく分からないです。 多分CMに出てると思いこのカテゴリで質問しました。 どうしても気になります…よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ひまわり生命保険のマスコットで「ポンポン」。

monouru
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしました!

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

再度お邪魔します。 押すと歌う歌詞は 「ひまわり~の、こだわり~、だんだんわり~」と歌うようです。

monouru
質問者

お礼

全然違ってて笑いました。 歌詞まで教えていただきありがとうございます!

• 23567
回答No.1

モンスターボールが付いているからポケモン? 名前まで分かりませんが

monouru
質問者

お礼

本当にごめんなさい(>_<) モンスターボールはキーホルダーで全く関係無いです。