• ベストアンサー

今日の阪神対広島戦 ラジオ中継

AM、FMどちらかで静岡~東京間で今日放送はあるのでしょうか。 あったら時間と局ではなく番号??(AM1136とか FM702とか・・)で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • piminy
  • お礼率79% (331/418)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

耳障りな大きな雑音さえ我慢すれば夜なら何とか聞けるかもしれません。 朝日放送(大阪)AM1008 毎日放送(大阪)AM1179 http://abc1008.com/rdpgm/frame.html http://mbs1179.com/timetable/

参考URL:
http://abc1008.com/rdpgm/frame.html,http://mbs1179.com/timetable/
piminy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそくなってすいません。旅行に行く前に急遽聞いたもので・・・。 結果はかなりの雑音でしたが聞きました!^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑えるラジオは?

    そのままです。 時間やFM・AMは問いません。 できれば何故面白いかも書いて下さい。 それとどの局かも忘れずに書いてください。 ちなみに僕は「笑い飯のトランジスタラジオ君」(TBS)とか「松本人志の放送室」(東京FM)が好きですね。

  • FMラジオをうまく聞くコツ

    こんにちわ。 現在、神奈川県に済んでいるのですが、 好きなアーティストが静岡のFM(K-MIX)に出るというので 是非聞きたいと思っているのですが、 チャレンジしてみたら、ちがう局の放送が入って聞けませんでした。 以前、AMですが、東海地区の放送は聞けたので 頑張れば聞けるかなぁと思ったのですが、 FMラジオをうまく聞くコツみたいなのってあるのでしょうか?? お願いします!!!!

  • ラジオ

    FMもしくはAMで外国の放送がよく流れる局があったら教えてください

  • さいたま市で聞ける放送のラジオ局を教えてください

    さいたま市で聞けるAM・FM放送のラジオ局を教えてください 周波数、放送局名も書いてください AM NHK第一593KHz NHK第二694Khz AFN810Khz TBS954Khz 文化放送1134Khz ニッポン放送1242Khz ラジオ日本1422Khz FM inter76.1Mhz 放送大学77.1Mhz bayFM78.0Mhz REDSWAVE78.3Mhz NACK5 79.5Mhz 東京FM80.0Mhz Jーwave81.3Mhz などが現在受信できます 他のAM放送局、FM放送局はどこが聴けますか 国内の放送であれば局と周波数を教えてください 確実に混信してもいいので よろしくお願いします<m(__)m>.

  • AM・FMラジオ

    東京都内で受信できるAM/FM放送局で 邦楽を定時に放送している番組をご存知でしょうか? ランキング形式などでも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ラジオ中継

    名古屋では2局民放AM局があり、共に中日の試合を毎回中継しているのですが、今日甲子園中止で中止で相手が巨人でなかった時は巨人戦中継を放送するのですが横浜スタジアムも中止なため一方は日ハムvs楽天、一方は西武vsロッテの中継を放送しています。 それで他球団地域でも地元球団の試合が中止になった場合他に試合やっているならその試合中継を放送していますか?それとも中止の場合他の試合中継は放送しないで特別番組放送していたりしますか?

  • ラジオ放送に関しての質問です。

    ラジオ放送に関しての質問です。 FM局のほとんどがステレオ放送ですが、 現在、AM局でステレオ放送を実施している局はどのくらいありますか?

  • ラジオ局開設

    ラジオ放送局を開設するには、巨大アンテナなどとんでもなく大掛かりな設備が必要と考えていました。しかし、実際にミニFM局が各地にあるということは、案外ラジオの放送局は簡単な設備投資で開設できるといことでしょうか?それともAMとFMで事情が違うのでしょうか?

  • ラジオの時報CM

    ラジオ局には時報CMを行う局と行わない局がありますよね。 私が住んでいる地域で受信できる局は下記のような状況です。 毎日放送 1時間ごとに時報CMを行う。 ABCラジオ(朝日放送)  時報CMは流さない。時報のみの発信。 ラジオ大阪(大阪放送) 時報CMを流すがと流さない時もある。 AM KOBE(ラジオ関西) 時報CMは流さない。時報のみの発信。 FM OSAKA(エフエム大阪) 時報CMは流さない。時報のみの発信。 Kiss-FM KOBE(兵庫エフエムラジオ放送) 時報自体がない。 1:ABCラジオ・AM KOBE・FM OSAKAはなぜ時報CMを流さないのですか? 2:Kiss-FM KOBEはなぜ時報がないのですか? 音楽をかけている時に時報がなるとムードが壊れるからでしょうか。

  • ラジオでの野球中継

    私はAMラジオしか聴かないので詳しくはわかりませんが・・ たまにTBS、文化、ニッポン放送の全局で同じ試合の中継をしてることってありますよね? 何でそんなことをするんですか?別に1局が放送するので十分だと思うんですけど・・。 野球ってそこまでスゴク人気があるんですか? どなたか回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう