• 締切済み

誰も好きになれない

女性です。 自分で言うのも恥ずかしいのですが、容姿端麗で異性にはかなりモテます。 でも、どんなにいい人でも、かっこいい人でも、好きにならないのです。 気を遣い過ぎる性格で、八方美人なくせに、実際は相手の悪いところばかり目が入ってしまい冷めてしまいます。 それに生理的にダメな場合がかなり多いです。 でも、このまま一生一人でいるのかと思うと本当に悲しく寂しくなります。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• ace001
回答No.3

沢山の異性と出会えば? 質問主さまは、好かれるのよりも 好きになる恋愛をしたいみたい。 ならば質問主さまに興味持たず やりたい事まっしぐらの相手見つけたらいい。 きっと悔しくて好きになる。

回答No.2

誰も好きになれない とお思いだそうですが、好きになれる人が現れれば、好きになれると思います。 どんな人だったら好きになれるか、いろんな条件を兼ね備えていないと無理な事ですから、こんな人だったら好きになれるかもという条件を自問しながら多い目に抽出してみて、それをどれくらいクリアしているか観てみるのは判断材料になると思います。 ここは良くても、ここが駄目では絶対無理という部分があると思いますし、妥協は一生の後悔を生みます。 箇条抽出した条件以外にも、気が付けなかった条件は必ず出てきますので、完璧はないことも頭の隅に入れておきましょう。

• mccoy0000
回答No.1

わたしも似たタイプです。 男性を積極的には好きになりません。 生理的にオエっとなる人もたくさんいました。そうこうするうち、女性にも興味をもちはじめ幾人か付き合いました。が、エッチがやはりもの足りずでした。 心を委ねられるのは、女。肉体的に満足するのは男という、チグハグな人間です。 一度、ためしに女性と付き合ってみては?男性の良さに気づく場合もありますよ。