• 締切済み

友達の元彼を好きになってしまいました

favoriteloveの回答

回答No.1

相談者様は、何も非難されるようなことはないと思います。 やましいことをしていないのだから、堂々としていればいいんですよ! 彼もあなたに、好きだと言ったんですよね? 両思いなのに、もったいないじゃないですか!! お友達の事はしょうがないのかもしれないけど、わたしがあなたならもう一度彼に想いを伝えます。 そうしないと、後々自分が後悔することになると思うから。 最後に決めるのは、相談者様自身です。 彼の事が好きなんでしょう? 今動かないでいつ動くんですか? 頑張ってください!