• 締切済み

よくエクセルがフリーズする

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

なぜかはわかりませんが、そのようなときはofficeを削除して、再インストールしてみます。 さらにWindows updateでoffice(エクセル)も最新にアップデートします。 このような掲示板で質問される場合はまず、使用のパソコンの機種やスペック(メモリー)、OS、エクセルのバージョンを記載された方が良いです。 その前にできれば、microsoftのサポートかコミュニティで情報を収集されると良いですよ。 サポート http://office.microsoft.com/ja-JP/support/ コミュニティ http://answers.microsoft.com/ja-jp