• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーズ

win98のパソコンなんですが フリーズをしてしまったようなのです。 けっこうフリーズはあることですから 強制終了させたりして、再度電源を入れなおしてたのですが、 今回のフリーズ…カナリやっかいなんです。 …というよりフリーズなのかすら…(汗) ちゃんと、スタートからwinの終了を押したのですが、 画面が軽くメッシュみたいなのがかかった状態で フリーズをしてしまいました。 alt+ctrl+delを押しても反応が無く、 電源ボタンを長押ししたら一応電源が切れるのですが 再度、電源を入れなおしたら同じ画面(↑の終了時に軽くメッシュみたいのがかかってる状態)になってるんです。 これは、どうしたら直るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kasuga

察するに、ノートパソコンですね。 マニュアルをみて、リセットボタンを探して 押してみてください。 楊枝のような細いものでつつかないとだめなような ボタンだと思います。 上記でだめなら、補足してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! リセットボタン、見つかりまして やっと直りました!(^-^) 助かりました~(´▽`;)