• ベストアンサー

終電で、帰りたい

ss-ssの回答

• ss-ss
回答No.3

転職できないのであれば、諦めるしかありませんが、サービス残業は、法律でも禁止されています(建前だけかもしれませんが)。 朝は何時からなのでしょう。 お昼からの出勤であれば、始発まで待つという選択肢もあると思いますが・・

nakanakanaka
質問者

補足

客商売は、定時に、あがれないのは、 普通なのでしょうか? 自分の担当のお客様が残っているのは、 仕方ないでしょうが、、 今までは、みんなバラバラに退社していましたが、 こういうのって、どういう方針なのでしょうか?