• ベストアンサー

キャッシングのディックのCMで使用されている曲

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Westlifeがカバーしている「To Be With You」で、オリジナルはMR.BIGの曲だそうです。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274
minatouri
質問者

お礼

あ~!これです,これです. 結構好きなメロディラインなんですよ. 試聴してみると他の曲もいい感じなんで,Westlife,早速チェックしてみます. ありがとうございました! (ボンジョヴィは大間違いでしたね)

関連するQ&A

  • キャッシング ディックのTV CM

    今、キャッシングディックのTVのCMで流れている曲 はMR.BIGの"TO BE WITH YOU"という曲ですが誰がカバーしているのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボン・ジョヴィの曲で

    自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ディックのCM

    ローン会社ディックのCMに使われている 洋楽のタイトルが知りたいです。 けっこう有名だと思うのですが…   よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • ジャングル、ウェルカムトゥジャングル~というハードロック/メタルの曲

    メタルっぽいハードロックの曲で、歌詞が ジャングル、ウェルカムトウジャングル、 ナナナナナナナナナナナナイーッイーッ と聞こえる曲のアーティストとタイトルを知りませんか? ボン・ジョビの曲かなぁと思って、ベスト盤などの 曲名リストを調べてみたのですが、それっぽいものが 見つかりませんでした。

  • ボン・ジョビのカバー曲

    ボン・ジョビの曲を、ダンスとかトランスとかでカバーしている曲を教えてください。

  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あるCMの曲なんですが・・・

    童夢?っていう車のレースみたいなCMに使われてる曲のタイトルとアーティストを知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。」