• ベストアンサー

キャッシングのディックのCMで使用されている曲

fine_dayの回答

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Westlifeがカバーしている「To Be With You」で、オリジナルはMR.BIGの曲だそうです。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274
minatouri
質問者

お礼

あ~!これです,これです. 結構好きなメロディラインなんですよ. 試聴してみると他の曲もいい感じなんで,Westlife,早速チェックしてみます. ありがとうございました! (ボンジョヴィは大間違いでしたね)