• ベストアンサー

ボン・ジョビのカバー曲

ボン・ジョビの曲を、ダンスとかトランスとかでカバーしている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NIKOが「Livin' On A Prayer」をカバーしています。↓(試聴) http://music.mu-mo.net/artistTracks/?id=1782&filetype=music ご参考まで。

mkiyo0105
質問者

お礼

探している曲でした!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

こんばんは。 Mandaryna(女性です)が You give love a bad name をカバーしています。 Mandaryna,You give love a bad name ご参考に。

mkiyo0105
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそくCD探してみます。