• ベストアンサー

ボン・ジョビのカバー曲

ボン・ジョビの曲を、ダンスとかトランスとかでカバーしている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NIKOが「Livin' On A Prayer」をカバーしています。↓(試聴) http://music.mu-mo.net/artistTracks/?id=1782&filetype=music ご参考まで。

mkiyo0105
質問者

お礼

探している曲でした!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

こんばんは。 Mandaryna(女性です)が You give love a bad name をカバーしています。 Mandaryna,You give love a bad name ご参考に。

mkiyo0105
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそくCD探してみます。

関連するQ&A

  • ボン・ジョヴィの曲で

    自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ボンジョビのこと教えて下さい!

    知り合いの人がボンジョビ好きで、先日その人のアイポッドの中の曲を聞かせてもらいました。 そしたら良かったんです!ボンジョビ!! 遅いですよね、気づくの。。 そして私、ボンジョビって名前しか知らなくて、 いったいどんな曲歌ってるのかもよくわからないんです。 どうも洋楽はどれも同じように聞こえてしまって・・・。 そこで、ボンジョビの中でも“特に有名な曲”を 教えて頂けたらと思います! できれば「○○のCMソングだよ」とか 「△△で使われてた曲です」 など、耳にしたであろう曲だと嬉しいです! お願いします。

  • ボンジョヴィ ~DriftAway~

    ボンジョヴィがライブで歌っているカバー曲「Drift Away」が入った音源を探しています。 近くの大型レコード店で探したのですが、見つかりませんでした。 ネット販売でしたら、どこで手に入るか教えて頂けませんでしょうか。

  • ボンジョビ

    ボンジョビの曲で誰でも聞いたことのある曲を教えて下さい。 It's my lifeは知ってます。

  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲をコピー?カヴァー?

    例えば素人がボン・ジョヴィの曲をギターで弾く場合、これはコピーするというのでしょうか?カヴァーするというのでしょうか? 外国では素人がプロのアーティストの曲をカヴァーするという言い方のほうが一般的なのですか?日本では素人の場合はコピーするといいますよね。けれど日本でもプロの曲を他のプロのアーティストが弾いた場合はカヴァーするといいますよね。何で使い分けられているのでしょうか? 下らない事かも知れませんがとても気になるので誰か教えてください!意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • ボンジョビ

     15年くらい前のCM(ソニーだったような気がする)で ボンジョビが出ていたのを覚えている方いませんか? 歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 最近のカヴァー曲を教えてください

    60's,70'sの曲をカヴァーした洋楽作品を探してます。 できれば結構有名な曲で「ダンスアレンジ」でないもの なんですが・・・

  • ボンジョビ?の25年ぐらい前のアルバムの曲で

    はじめまして ボンジョビの25年ぐらい前のアルバムの曲で ♪~~トーリアス♪ と、いう曲の題名を教えてください。 すいません、当時ここしか聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

  • ボンジョヴィときんに君

    ある時友達が検索していてボンジョヴィを知ったのですがそれがきんに君が関係でイッツマイライフが関係してらしく調べたところ、その曲を使ってるというのが分かったんですが きんに君によってボンジョヴィの人気が変化したというのはあるんでしょうか。 一昔前ではカップヌードルのCMで出ていたようですし それとも他の何かがあったんでしょうか。 いまいち伝わりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう