• 締切済み

ボンジョヴィ ~DriftAway~

ボンジョヴィがライブで歌っているカバー曲「Drift Away」が入った音源を探しています。 近くの大型レコード店で探したのですが、見つかりませんでした。 ネット販売でしたら、どこで手に入るか教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.3

Dobie Grayのほかにも、ロッド・スチュワートのも良いですよ。

noname#85032
noname#85032
回答No.2

Bonがライブで歌っている音源→海賊盤 原曲→Dobie GrayのCD 「Bon Jovi Drift away CD」ってちゃんと検索されましたでしょうか・・・

• meimeisan
回答No.1

ボンジョヴィの音源ですか? それは無いのではないでしょうか。 それか、原曲のですか?