• ベストアンサー

ボンジョビ?の25年ぐらい前のアルバムの曲で

はじめまして ボンジョビの25年ぐらい前のアルバムの曲で ♪~~トーリアス♪ と、いう曲の題名を教えてください。 すいません、当時ここしか聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

  • 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

ボンジョビではないですが、25年位前ということですと、デュラン・デュランのNotoriousという曲がありました。(1986年) https://www.youtube.com/watch?v=HGDmBLAPikU 違ったらごめんなさい。

1ro99
質問者

お礼

こっこの曲です。 こんなに少ない情報で、ご回答いただけるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

こんにちは。 >♪~~トーリアス♪ おそらく、曲名は「Notorious」だと思います。 が、Bon Joviのアルバムに入ってる曲ではなく、 JonとRichieが曲を提供した「Notorious」だと思います。 Loverboyのアルバム「Wildside」の1曲目です。 もし違ったらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=X7WkLaN6JPM
1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボン・ジョヴィの曲で

    自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ボンジョビのアルバム

    こんにちは。 1枚で望んでいるボンジョビの曲がすべて聴けるアルバムはありますか? 絶対はずせない曲は livin on a prayer its my life keep the faith あればベターな曲は bad medicine bed of roses Lay your hands on me runnaway です。 ただし、オリジナル版でライブでないものです。 その為THIS LEFT FEELS RIGHTと ONE WILD NIGHTライブ版は却下です。 あとベストでKEEP THE FAITHだけが入ってないのがありますが、できれば1枚で網羅できるものが良いのです。 国内・海外版は問いません。

  • ボンジョビ

     15年くらい前のCM(ソニーだったような気がする)で ボンジョビが出ていたのを覚えている方いませんか? 歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • ボンジョビのこと教えて下さい!

    知り合いの人がボンジョビ好きで、先日その人のアイポッドの中の曲を聞かせてもらいました。 そしたら良かったんです!ボンジョビ!! 遅いですよね、気づくの。。 そして私、ボンジョビって名前しか知らなくて、 いったいどんな曲歌ってるのかもよくわからないんです。 どうも洋楽はどれも同じように聞こえてしまって・・・。 そこで、ボンジョビの中でも“特に有名な曲”を 教えて頂けたらと思います! できれば「○○のCMソングだよ」とか 「△△で使われてた曲です」 など、耳にしたであろう曲だと嬉しいです! お願いします。

  • ボン・ジョビ・・・。

    こんばんは 最近、ボン・ジョビにはまりました。で、お聞きしたいのは、どうすればボン・ジョビグッズを購入できるかということです。 特に欲しいのは『トウキョウ・ロード』というアルバムのポスターか何か・・・。 ボン・ジョビの4人がスーツを着、サングラスかけている姿のものがあれば尚良いのですが・・・。 何とぞ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ボン・ジョビのカバー曲

    ボン・ジョビの曲を、ダンスとかトランスとかでカバーしている曲を教えてください。

  • TRFのアルバムに入ってるピアノソロの曲

    曲名は分かりません。 アルバムに入っていた曲はピアノソロの曲です。 多分13~14年前、前後ののアルバムだったと思います。 当時とても好きなピアノ曲で良く聞いていました。 また聞きたいのですが、どのアルバムに入っているのか、何という曲なのかは全く分かりません。 知っている人がいたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ボンジョビ

    ボンジョビの曲で誰でも聞いたことのある曲を教えて下さい。 It's my lifeは知ってます。

  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョヴィときんに君

    ある時友達が検索していてボンジョヴィを知ったのですがそれがきんに君が関係でイッツマイライフが関係してらしく調べたところ、その曲を使ってるというのが分かったんですが きんに君によってボンジョヴィの人気が変化したというのはあるんでしょうか。 一昔前ではカップヌードルのCMで出ていたようですし それとも他の何かがあったんでしょうか。 いまいち伝わりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう