• ベストアンサー

ボン・ジョビ・・・。

こんばんは 最近、ボン・ジョビにはまりました。で、お聞きしたいのは、どうすればボン・ジョビグッズを購入できるかということです。 特に欲しいのは『トウキョウ・ロード』というアルバムのポスターか何か・・・。 ボン・ジョビの4人がスーツを着、サングラスかけている姿のものがあれば尚良いのですが・・・。 何とぞ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

toroko76さん、こんばんは。 「TOKYO ROAD」のポスター、かっこよかったですよね。 急にあかぬけした感じで驚きでした。 ジョンは短髪の方がかっこいいです。 ポスターの入手方ですが、一番手近なのは、YAHOOのオークションで探すことかと思われます。 ライブツアーに来ていない今なら、そんなに値段もはらないものが出ているかと。 ただ、オークションだと、新品のものを探すのも大変かと思われますので、一応下記参考URLに、グッズ専門店なるもののサイトをあげておきました。 もっと小さくても我慢ができるとおっしゃるなら、海外のファンサイトへいって、山盛りある画像の中からお気に入りの画像を手に入れるという方法もあります。 スーツにグラサンの画像もたくさんありました。 あまりお役に立てませんでしたが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/bj/rrm.html
toroko76
質問者

お礼

ありがとうございます~(>_<) とりあえず、画像取り込みました! ネット初心者なので、よく購入の仕方が分からないのですが、これから頑張ってみます~。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

原宿にあるロックンロールミュージアムでもロックグッズと一緒に取り扱っていましたよ。 TOKYO ROADのポスターがあるかどうかはちょっとわかりませんが 問い合わせてみてはいかがでしょう。 おっと!chewbacca1757さんが教えてくださっているのと同じサイトですね。 専門店とありますが、実際はひとつのお店の中に分かれておかれてある程度のものです。  あとはファンサイトに書き込みをして、譲ってくださる方を探すとか。 当時、熱狂していた人もいまや30代の奥様となり BON JOVIから足を洗ってしまっている人も多いでしょうから そういう人からまとめて譲っていただくのが一番ベストです。 私も持っていたと思うんですが、うーーーん、どこにあるかわからない(ごめん)

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/
toroko76
質問者

お礼

ありがとうございます~<(_ _)> 今度トウキョウに行くので、じっくり探してみます。