• ベストアンサー

ボン・ジョビ・・・。

こんばんは 最近、ボン・ジョビにはまりました。で、お聞きしたいのは、どうすればボン・ジョビグッズを購入できるかということです。 特に欲しいのは『トウキョウ・ロード』というアルバムのポスターか何か・・・。 ボン・ジョビの4人がスーツを着、サングラスかけている姿のものがあれば尚良いのですが・・・。 何とぞ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

toroko76さん、こんばんは。 「TOKYO ROAD」のポスター、かっこよかったですよね。 急にあかぬけした感じで驚きでした。 ジョンは短髪の方がかっこいいです。 ポスターの入手方ですが、一番手近なのは、YAHOOのオークションで探すことかと思われます。 ライブツアーに来ていない今なら、そんなに値段もはらないものが出ているかと。 ただ、オークションだと、新品のものを探すのも大変かと思われますので、一応下記参考URLに、グッズ専門店なるもののサイトをあげておきました。 もっと小さくても我慢ができるとおっしゃるなら、海外のファンサイトへいって、山盛りある画像の中からお気に入りの画像を手に入れるという方法もあります。 スーツにグラサンの画像もたくさんありました。 あまりお役に立てませんでしたが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/bj/rrm.html
toroko76
質問者

お礼

ありがとうございます~(>_<) とりあえず、画像取り込みました! ネット初心者なので、よく購入の仕方が分からないのですが、これから頑張ってみます~。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 原宿にあるロックンロールミュージアムでもロックグッズと一緒に取り扱っていましたよ。 TOKYO ROADのポスターがあるかどうかはちょっとわかりませんが 問い合わせてみてはいかがでしょう。 おっと!chewbacca1757さんが教えてくださっているのと同じサイトですね。 専門店とありますが、実際はひとつのお店の中に分かれておかれてある程度のものです。  あとはファンサイトに書き込みをして、譲ってくださる方を探すとか。 当時、熱狂していた人もいまや30代の奥様となり BON JOVIから足を洗ってしまっている人も多いでしょうから そういう人からまとめて譲っていただくのが一番ベストです。 私も持っていたと思うんですが、うーーーん、どこにあるかわからない(ごめん)

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/
toroko76
質問者

お礼

ありがとうございます~<(_ _)> 今度トウキョウに行くので、じっくり探してみます。

関連するQ&A

  • リッチーサンボラのソロアルバムについて

    宜しくお願い致します、先日もこちらでお世話になったのですがその際に教えて頂いた方有難うございました、今回は先日教えて頂いたストレンジャーインデイスタウン?以外のアルバムでおすすめのアルバムがありましたら教えて頂きたいのですが・・それからボンジョビのトウキョウロードのボーナストラック盤3曲目の曲が入っているアルバムをご存知なかた教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • ボン・ジョヴィのライヴを楽しむためには

    来年1月に東京ドームで行われるボン・ジョヴィのライヴを見に行くのですが、これまでライヴというものに行ったことがないためどういう様子なのか見当が付かず、下のような疑問が浮かんできて少し心配になっています。 ・グッズ販売はどこで何時ごろに行われているのか?  どんなグッズがあるのか? ・双眼鏡やオペラグラスの類を持っている人はいるのか? ・座席がB-6ブロックだがどんな感じなのか? ・東京ドームだから気をつけること  (お手洗い事情、終演時間など) その他、ライヴを楽しむための注意点、前もって準備したほうが望ましいことなどあったら教えてください。

  • ボンジョビの来日コンサート

      11月からボンジョビのワールドツアーが始まると聞きました。日本にも来るかご存知の方いらっしゃいますか?もし来日日が決まっているようでしたら、チケットはいつごろから買えるものなのでしょうか。

  • ボンジョヴィが94年以降日本で大ヒットしているのはなぜ?

    ボンジョヴィといえばアメリカでは80年代にバカ売れして、90年代に入ってから低迷したと思っていたのですが、日本での売上を見たら、逆に94年のクロス・ロードからのほうが売れています。 なぜ「クロス・ロード」、「ジーズ・デイズ」、「クラッシュ」は日本で大ヒットしたのですか?

  • リッチーサンボラ

    宜しくお願い致します、先日こちらでお世話になったのですがその際に教えて頂いた方今ここを見ていましたら有難う御座いました、又教えて頂きたいのですが今回はストレンジャーインデイスタウン以外でおすすめのアルバムがありましたら教えて頂きたいのとボンジョビの東京ロードの3曲目の曲が入っているアルバムをご存知なかたいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 度入りスポーツサングラスについて

    最近ロードを始めたばかりなのですが、日差しが強いのでスポーツサングラスを買うかどうか迷っています。 (1)新しく買うと非常に高価なので普段使っているレイバン(スカイウォーカー)を無理やり使う。 (2)スポーツサングラス+1DAYコンタクトを購入しロードに乗るときだけコンタクト着用(普段はめがね) (3)嫁さんに拝み倒してスポーツサングラス(度入り)購入 個人的には(1)で間に合うのなら(1)で良いかなとも考えていますが、走りに大きな影響がでる場合は(2)か(3)を検討しています。 目の悪いロードレーサーの方はどうしているかご参考までにお願いします。

  • リッチーサンボラのソロアルバムについて

    宜しくお願い致します、タイトルどうりなのですが2~3年前にソロアルバムが出ていると思うのですが・・アルバムのタイトル?を教えて頂きたいのと購入された方、アルバムの感想?を聞かせて下さい、宜しくお願い致します。(おすすめの曲もありましたらお願い致します)それからボンジョビの東京ロードだったと思うのですがその中にボーナストラック盤?全4曲中4曲目のサンボラのソロが入っているのですがこの曲?も入っているのでしょうか?(御免なさい今手元にないので曲名が解らないのです、出だし?はドラムなのですが・・・)

  • 2008夏コミ・富士見ファンタジアノベルスの駅貼りポスター

    2008年8月15~16日に、国際展示場駅で下車しました。 駅構内に「富士見ファンタジアノベルス」のポスターがありましたが、そのイラストの作者名を教えて頂けないでしょうか。 金髪のゆるパーマヘア系の女性キャラと、金髪ストレートロングヘアにサングラス+黒スーツ姿の男性キャラが描かれていたように思います。 よろしくお願いいたします。

  • 別府史之のサングラス

    ロードレーサーの別府史之さんが使っているサングラスのメーカーやモデルが分かる方はいらっしゃいませんか? 私も同じサングラスを使いたいのでご存知の方は是非教えてください。

  • ジャニーズショップ(名古屋)

    私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。 そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね?? 今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。 回答してくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう