• ベストアンサー

洋楽最近

茫洋とした質問で申し訳ありません。 去年の八月ごろと記憶していますが、ボンジョビと思わしきメロディアスな曲がお店にいたとき有線放送で流れたのですが今から思えばそのときすぐに確認すればよかったと思うのですが今となっては曲名を知ることもできずボンジョビのアルバム、ロストハイウェイを借りて聞いてみたのですがその曲はなく途方にくれているところです。ボンジョビのイッツマイライフまでは大体聞いているのですが、有名な曲かどうかわかりませんが、その時分に流行っていたであろうその曲の曲名をご存知の方、どうぞ教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Have a Nice Dayでは?

echizenist
質問者

お礼

補足どおりです。ありがとうございます。

echizenist
質問者

補足

忙殺されていたもので、返事に時間がかかり申し訳ありません。 さきほどCDを借りて聞いてみたところビンゴでした!あんな茫洋とした質問にピンポイントに答えていただいてありがとうございます!本当にありがとうございました。