musyazamurのプロフィール

@musyazamur musyazamur
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2008/08/08
  • デスメタル?デトロイトメタルシティ

    映画「デトロイト・メタル・シティ」を観て、映画内に出てきたような音楽に興味を持ちました。 DMCは勿論ですがジャックイルダーク(でしたっけ?)すごくいいなと思ったのですが、歌詞は別としても低い重音?と力強いボーカルのバンドはありますか? いくつかヘヴィメタバンドを聴いてみたのですが、何か違うような気がしましたので質問させてください。 あと、よろしければemo系のオススメも教えて下さいませ。

  • 洋楽最近

    茫洋とした質問で申し訳ありません。 去年の八月ごろと記憶していますが、ボンジョビと思わしきメロディアスな曲がお店にいたとき有線放送で流れたのですが今から思えばそのときすぐに確認すればよかったと思うのですが今となっては曲名を知ることもできずボンジョビのアルバム、ロストハイウェイを借りて聞いてみたのですがその曲はなく途方にくれているところです。ボンジョビのイッツマイライフまでは大体聞いているのですが、有名な曲かどうかわかりませんが、その時分に流行っていたであろうその曲の曲名をご存知の方、どうぞ教えてください。宜しくお願いします。