• ベストアンサー

ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「My, my, baby blue」ですがAerosmithの「Jaded」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Jaded-lyrics-Aerosmith/B07A0125E173534548256A0A00042ACB 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにコカコーラのCMソングでした。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-2439/
rulira
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにコレです!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボンジョビのこと教えて下さい!

    知り合いの人がボンジョビ好きで、先日その人のアイポッドの中の曲を聞かせてもらいました。 そしたら良かったんです!ボンジョビ!! 遅いですよね、気づくの。。 そして私、ボンジョビって名前しか知らなくて、 いったいどんな曲歌ってるのかもよくわからないんです。 どうも洋楽はどれも同じように聞こえてしまって・・・。 そこで、ボンジョビの中でも“特に有名な曲”を 教えて頂けたらと思います! できれば「○○のCMソングだよ」とか 「△△で使われてた曲です」 など、耳にしたであろう曲だと嬉しいです! お願いします。

  • ボンジョビ

     15年くらい前のCM(ソニーだったような気がする)で ボンジョビが出ていたのを覚えている方いませんか? 歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • cmの曲を教えてください。

    多分、2010年か2009年の飲料系(ビールだったような・・・)で使用していた曲なのですが、 歌詞の内容が、「君がいなくなるなんて考えてもみなかった」「君がクイーンで僕は○○」といったような感じの曲でした。歌っていたのは男性です。 すべてがうろ覚えで申しわけありませんが、わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビ「It's my life」について

    今ボンジョビのこの曲について調べています。 本当に初心者なので、ボンジョビについてや、この歌詞の和訳がのっているサイトなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • ボンジョヴィときんに君

    ある時友達が検索していてボンジョヴィを知ったのですがそれがきんに君が関係でイッツマイライフが関係してらしく調べたところ、その曲を使ってるというのが分かったんですが きんに君によってボンジョヴィの人気が変化したというのはあるんでしょうか。 一昔前ではカップヌードルのCMで出ていたようですし それとも他の何かがあったんでしょうか。 いまいち伝わりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

  • ボンジョビの曲???

    今、トヨタのRAV4の車のCMで使われている曲って誰の歌かわかりませんか?街でもかかっているのをしばしば耳にしますが。。 CMの時下に一瞬BONJOVIって出ていたような気がします。 どなたか詳しくわかる方よろしくお願いします。

  • 1987年飲料水のCM曲

    1987年5月頃の飲料水のCM曲を探しています。 男性の方が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんが(IT 君は・・・美しさは永遠の ああ美しい君のために・・・)だと思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボン・ジョヴィの曲名を忘れてしまいました。

    ボン・ジョヴィの曲なのですが、思い出せません。 歌詞の中には・・・ kick top・give up・Good any more 等があったはずです。 日本語訳はこんな歌詞があったと思います。 ・惨めな犬・君が僕の横に居なくなってから心の雨が降り止まない、溺れてしまいそうだ。君が居なければお手上げだ。 自分をロミオに例えた歌だったと思うのですが、曲名をどうしても思い出せません。分かりにくい文と思いますが、お分かりの方、ご回答よろしくお願いします。

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ひかり電話対応のMFC-J738DNについて相談したい
  • ひかり回線を契約して固定電話をかいたいがMFC-J738DNはひかり電話対応か
  • MFC-J738DNのひかり電話対応についての不明点
回答を見る