• ベストアンサー

ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「My, my, baby blue」ですがAerosmithの「Jaded」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Jaded-lyrics-Aerosmith/B07A0125E173534548256A0A00042ACB 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにコカコーラのCMソングでした。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-2439/
rulira
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにコレです!!!!!!!