• ベストアンサー
  • 困ってます

ビール系のCM使用曲

以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数356
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 旅番組で使われたりしているかは分かりませんが 高音の叫び声、グループ、爽快なイメージ、有名曲といったキーワードであと思いつくのは Rubettesの「Sugar Baby Love」あたりですね。 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もしこちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1952666

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 「ズバリ」でした!本当にありがとうございます。 深夜にも関わらず、すばやい的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は もしかしたらGipsy Kingsの「Volare (Nel Blu Di Pinto Di Blu)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/893526

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ジプシーキングスではありませんでした。 人数的には、それぐらいだと思うのですが(笑)。 もっと若い人たちのようなカンジがします。

質問者からの補足

教えていただいたHMVのサイトで「ビールを飲もう」という ビールCMで使用された曲のオムニバスCDがあったので試聴して みましたが、その中にも入っていませんでした…。