• ベストアンサー

ディックのCM

ローン会社ディックのCMに使われている 洋楽のタイトルが知りたいです。 けっこう有名だと思うのですが…   よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

10freeキャッシングならTo Be With You (オリジナル:Mr. Big) ユニマットレディスならOh, Pretty Woman (オリジナル:Roy Orbison) だそうですよ。

sattinn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 さっそくCDショップに行って探そうと思います。