• ベストアンサー

ディックのCMの曲

熱い気持ちだけでは乗り切れないときもある っていうあのCMなんですが、このCMで流れてる曲ってなんですか?!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=836044
emily-strange
質問者

お礼

過去に質問があったのですか、すいません…ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディックのCM

    ローン会社ディックのCMに使われている 洋楽のタイトルが知りたいです。 けっこう有名だと思うのですが…   よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディックのCM時間

    東原亜希さんが「忘れなぁいで♪」と歌うディックのCMの放送時間を知りたいのですが、知っている人いましたら、よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディックのCMに出ている女性は何という方ですか?

    ディックのCMでマイクを持って歌っている女性の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャッシング ディックのTV CM

    今、キャッシングディックのTVのCMで流れている曲 はMR.BIGの"TO BE WITH YOU"という曲ですが誰がカバーしているのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲が思い出せない

    「貝が貝取りしています」という(株)アート買取協会のCMで 流れているクラシック曲の名前がどうしても思い出せず 気持ちが悪い状態でいます。 何度も聴いたことのある有名な曲なはずなんですが…。 ご存知の方、教えて頂けるとうれしいです! http://www.artkaitori.com/promotion/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 金融会社ディックの曲

    TVで現在流れているサラ金(というと聞こえが悪いですが・・・^^;)のディックのCMの曲のタイトルを教えて下さい。 知っているし聴いた事があるのに、頭の中でモヤモヤして思い出せません。イライラ(T-T) どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲 おしえてください。

    CM自体あやふやなのですが、携帯が出てくるCMで、携帯のCMではなくて、その携帯の中身の技術を支えているのは私たちの仕事(会社)なのだよ、とうったえている内容のCMです。そのCMに出てくる携帯は(確か)CGで描かれたもので、透明でした。そのとき流れていた曲が印象的だったのですが、これがなんていう曲なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM