• ベストアンサー

ディックてどうですか?

今、ディックカードご入会で10000円もらえるのですが普通のアコムとかと同じような名のある会社なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知名度はまだまだトップではありませんが、捉えようによっては、アコムより資本が大きいです。 ディックのCFJ株式会社はシティバンクを代表とするシティグループの一員です。 ディックカードで1万円貰っても、当然メリットデメリットもあるのでよくお調べになってから、入会する事をお勧めします。

その他の回答 (2)

• bluelake
回答No.3

これですか? >お友達をご紹介で\10,000相当の…。 お友達がキャッシングをお申込みいただき、ご成約いただいた場合、プレゼント対象となります。 あなたがキャッシングすると紹介したお友達がもらえるようですね。あなたの支払う高利の一部がお友達のところに行くのです。

参考URL:
http://dicf.jp/campaign.shtml
  • sapporo30
回答No.1

CFJグループです。 アイク、ディック、ユニマット 自分の払う高い金利から1万円帰ってくるだけですよ。