-PR-
解決済み

キャッシングのディックのCMで使用されている曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858913
  • 閲覧数57
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

ボンジョヴィの曲らしいのですが,タイトルがわかりません.
どなたかお分かりになる方,お教えください.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

Westlifeがカバーしている「To Be With You」で、オリジナルはMR.BIGの曲だそうです。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274
お礼コメント
minatouri

お礼率 72% (13/18)

あ~!これです,これです.
結構好きなメロディラインなんですよ.
試聴してみると他の曲もいい感じなんで,Westlife,早速チェックしてみます.
ありがとうございました!
(ボンジョヴィは大間違いでしたね)
投稿日時 - 2004-05-15 01:09:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ