• 締切済み

Chromeを起動したときの画面が変わってしまった

Chromeを起動したときの画面がGoogleの検索画面からBingに勝手に変わってしまいました。 元のGoogleの検索画面に戻すにはどうしたら良いんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>しかし、何で勝手に変わってしまったのでしょう? どこかで、変更する作業をしたのでしょうけど。 ただ、この程度で直るんだ~ 程度に知識として、覚えておいてもらえたら、今後のPCライフは 少し?楽になればと思いますよ~ ということで、また、トラブルがありましたら、 何なり質問をUPしてくださいね!。 それでは。

uncia_uncia
質問者

お礼

ありがとうございます。 直ったっと思ったんですが、またBingが出てきました。なんかゴチャゴチャやってるうちに、chrome起動時にあったブックマークバーが他のHPに移動すると消えちゃうとか、runtimeError?が出てくるとか、windowsリカバリーのセットアップができなくなってしまったとか、もう、散々な目にあって最近ようやく、まともに動くようになりました。 なので、回答いただいていたのに気がつくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい Vista使ってるんですけど、8.1に変えたほうが良いんですかね~?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

とりあえず、起動時に開きたいページを先に開いておきます。 右上の、 ≡ を押します。 設定(S)を選択。 右側の、「設定」を選択 上から2項目目の「起動時」の選択肢が Bingになっているものと思われます。 ●「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く ページを設定」 そこで、「現在のページを使用」 を押したら、「OK」で終りです。 ブラウザだけ再起動してみてください。

uncia_uncia
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 しかし、何で勝手に変わってしまったのでしょう? 勝手に変えたとしても、簡単に元に戻るようにしてあったら、まだ、許せるのですが・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • google chrome でこの様な画面になってしまいました。

    google chrome でこの様な画面になってしまいました。 元に戻す方法を教えてください。 検索をかけると 左画面に 検索 など出るのを消したいです。 Vista 仕様です。 検索方法がわからず解決策が見つけられませんでした・・・・ お願いします。

  • Google Chromeの新しいタブで・・・

    以前、Chromeの新規ページをGoogleに設定していたのが勝手にhao123とかいうやつになっててそれに関しては他の人の質問ページの対処法を見て解決できました。 ですが、今度は起動するとGoogleなんですが、新しいタブを開くとbingになっています。 設定ページからありとあらゆるbingの文字を削除した今も尚、出続けます。何故ですか? たまに、Chrome立ち上げ時もbingになってるときがあります。 どなたか対処法を教えて下さい!

  • Chrome の起動画面のカスタマイズ

    最新の 20.0.1132.47 なのですが・・・ 起動時に 1.検索画面が表示される(AVGセキュアサーチ) 2.4つのアイコンが横並び(Chrome Web Store, Gmail, YouTube, 検索) の2パターンがあります。 これを www.google.co.jp 固定に切り替える方法はありませんか? またどういった基準で上記2パターンが切り替わるのでしょうか? 少なくとも、AVGセキュアサーチ画面はでないようにしたいのです。(使いにくい)

  • Google Chromeの枠が青く、画面が青い

    Google Chromeの枠が青く、 検索一覧画面を“次へ”でページを進めて行くと、 Google Chromeブラウザの画面上に青いものが 入ってしまう事があります。 検索一覧画面のページ送りで画面上に青いものが 出てこない時と出てくる時があります。 画面上に青いのは選択範囲でマウスの感度で 選択してしまっているっぽいのですが・・・。 前回(昨日使用したと思う)、Google Chromeを 使った時は枠は半透明の状態で青くありませんでした。 (普段はFirefoxを使用しているのでGoogle Chromeを 前回使用したのが2~3日かもしれないです) 設定は変えておりません。 Google Chromeを起動したら枠が青くなっていて驚きました。 一度、アンイストールをしてダウンロード・インストール したのですが枠が青いのは変わりません。 別のPC(windows7 64bit)のGoogle Chromeの ブラウザの枠は青くなく、半透明です。 何故、枠が青くなるのか原因が分かる、 枠を半透明の元に戻す方法が分かる方が 居ましたら、回答お願いします。 Google Chrome枠が青くなったPC windows vista 32bit SP2 Google Chromeのバージョンはアンイストールする前含め、 最新バージョンです。

  • Chromeの画面がVeohのように?

    Veoh Web Playerをインストールしたのですが、Google Chromeを起動したとき、検索画面が今までのそれではなく真ん中に[Veoh]と表示されたものになってしまいます。どうすれば戻るのでしょうか?

  • Win10Chrome起動時にGoogle音声検索

    皆さんよろしくお願いいたします。 Win10のChromeの起動画面をGoogleにしています。 その後に、マイクマークをクリックして、音声検索を使っています。 これを、Chromeの起動画面で、何もしないで音声検索の画面にする方法はないでしょうか? つまり、Chromeの起動してすぐに、音声検索をしたいのです。

  • chromeの起動について

    現在chromeを起動させると設定で起動時にgoogleにしているにも関わらずhao123という中国語のサイトが勝手に開かれるのですが直す方法はありませんかね?

  • chrome ホーム画面 設定

    chromeを起動すると今までは、選んだテーマで表示されていたのに mystartと言う検索画面になってしまします。 そう言えば、[設定]から〈検索〉を何か変更してしまったようなのですが、 戻し方が分からなくなってしまいました。 元のchromeのホーム画面に直したいのですが、 どなたがご存知の方いましたら 是非、教えて下さい。 よろしくお願いたすます。

  • Google Chromeがなんかおかしい;;

    Google Chromeを使おうとアイコンをクリックするとこういう画面が起動時にでてきます。 昨日までは普通に「Google」ってでてくれてたのに・・・今日からこんな変な画面が。 Google Chromeのアイコンを押した時に検索画面がでるようにしたいので、 よろしくお願いします。

  • chrome起動時の画面

    Google chromeを起動したとき、通常は初期設定からいじっていないのでホーム画面が表示されるはずなのですが、先日、期間にして1~2日間くらいでしょうか、デスクトップからchromeを開くとホーム画面ではなく、新しいタブ画面(よく使うサイトがサムネイルで表示されている画面)が開かれました。 そのパソコンは私しか使用しておらず、設定も全くいじっていません。 なぜでしょうか? 最初はGoogle側の変更なのかと思ったのですが今ではまた初期設定通りのホーム画面に戻っています。 原因のわかる方、もしくは同じ経験をされた方いらっしゃいますか?どなたか回答お待ちしています。