• ベストアンサー

男のお人好し

お人好しの特徴はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.5

こんにちは。 報酬も得られないのに人助けに頑張る。 この場で回答をつけているほとんどの男は、お人好しですよ。 私も含め(笑) ではでは(^_^)

yamaguso18
質問者

お礼

はっはっはーwwそうかもしれませんねwお人好しは卑怯者。ですよね?w

その他の回答 (4)

noname#194289
noname#194289
回答No.4

損得勘定が嫌い、自分の生活パターンに自信を持っている、結構倹約家。独立自尊が原則。友達は意外に少ない。一人で楽しめる趣味を持っている。

yamaguso18
質問者

お礼

うわぁー、ネットによくいそう・・・

noname#194508
noname#194508
回答No.3

気が弱いこと、自信がない、寂しい。

yamaguso18
質問者

お礼

誰かに構ってほしい。良く思われたい。自意識過剰ですねw

• hekiyu
回答No.2

ちょっと足りないんじゃないの、と思えるのが 特徴です。 知り合いで、人にモノを頼まれると断れない 男がいます。 そいつに金を借りに来た人間がおりまして、そいつは 断れないし、金もない。 だからサラ金から借りて、その人間に貸してやりました。 金がないところに、他人の借金を背負い込む。 カワイソウに、昼飯抜きでしたよ。 こんな男では家庭や大切な人を守れないだろう、と つくづく思いました。 男は、悪いぐらいの方がたくましくてよいのです。

yamaguso18
質問者

お礼

なんかゲイっぽいですねwそいつ。普通、男なんかのためにそこまで尽くしませんよw。

• 6750-sa
回答No.1

からかい半分の褒め言葉に真面目に喜んでいる姿 付き合っていてもストレスがない

yamaguso18
質問者

お礼

Mってことですかね。接客業とかによくいそうw。