• ベストアンサー

東京ガスの点検

家に直接点検に来るとチラシが入っていたのですが 日にちが指定で、予約サイト見ても土日は埋まっていて主婦がいない家では無理な時間帯ばかりでした。 今までそのような点検案内が来たことはなかった気がするのですが… 東京ガス使ってる方で共働きか1人暮らしの方はどうしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

前にかなり延期した覚えがあります。 だいぶん先の土日とか. . . (でも急な仕事でまたキャンセルということも あり得ますね。)最後のほうは、その日の早目に急に大丈夫になりました、という 連絡でもいいといわれました。

nnn99999
質問者

お礼

そんな先でもいいのですね。 ありがとうございます。